TEL:03-6746-2002
(平日8:00-17:00)

BCP対策とコスト削減で、今後の運用課題をまとめて解決。

コールセンターの
在宅化支援サービス
“ザイタクト”

すぐ見られる!資料ダウンロード

このような悩みは
ありませんか?

災害や感染症などでセンター運営が止まってしまう

どのように在宅化をしたらいいのかわからない

インハウスセンターの一部で在宅化を行いたい

自社コールセンター社員の在宅化を進めたい

ザイタクトなら
すべて解決します!

サービス概要

在宅勤務スタッフの
採用・教育
弊社の直接雇用社員として、在宅勤務スタッフを採用。現在弊社が展開している在宅派遣のノウハウを活かし、システム・オペレーション・セキュリティに関する研修を行います。
在宅環境への
システム構築
弊社在宅スタッフへの必要機器の配備や、在宅環境におけるシステム構築などを弊社が一括で担当します。オムニチャネル対応が可能なシステムを採用しているため、効率的にお客さまの課題を解決することができます。
運用開始から
パフォーマンスの改善
長年コールセンター業界で培ってきた委託の立ち上げや業務改善、SV育成のノウハウを活かした運営を実施。在宅勤務ならではのセキュリティ対策やKPI管理も、弊社独自の在宅管理システムで徹底して行います。

ザイタクトの
導入メリット

お問い合わせはこちら

ザイタクトは
ウィルオブ・ワークが運営する
在宅型業務委託
センターサービスです。

スタッフは
全員在宅勤務
全国採用による拠点分散を実現
災害/感染流行にも強い運営。
最短2週間で
構築可能
インフラ構築不要のため、素早く
センターの立ち上げが可能。
強固なセキュリティ対策
Pマークの取得、在宅管理システム
によるセキュリティ対策。
スタッフは
全員直接雇用
在宅対応社員は全員弊社の正社員・
契約社員にて運営。
ファシリティ
基準を設定
勤務従事前に、自宅の就業環境を
弊社独自リストにてチェック。
安心のバック
アップ体制
弊社のCRMセンターにて欠勤時等
のバックアップ体制を整備。

導入スケジュール

3日~

企画打ち合わせ

導入商談
委託業務の選定
システム要件整理
使用システム選定・決定
シフト・必要人数の策定
必要機器選定・決定
導入時期/WBS策定
見積のご提示

1週間~

導入

導入準備
業務アセスメント
必要機器の手配
システムの構築
採用
SLA設定
マニュアル作成
スクリプト作成

1日~

研修

研修
システム研修
業務知識研修
セキュリティ研修

運営開始

導入後
レポーティング
品質管理・改善
労務管理
教育/継続研修
運営改善 等

お問い合わせ

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都道府県
ご要望など

利用規約個人情報の取り扱いについて
ご同意いただき応募してください。

会社概要

社名
株式会社ウィルオブ・ワーク
所在地(本社)
〒160-0022
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
設立
平成9年1月29日
代表取締役社長
告野 崇
資本金
9,900万円
売上高
476億(連結:1,219億)
従業員数
2,433名(連結:4,488名)
登録スタッフ数
約55万人
取引社数
4,500社
(主な取引先:株式会社エイチ・アイ・エス、三井住友カード株式会社など大手から中小まで多数)