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自宅でコールの仕事をする女性 自宅でコールの仕事をする女性

ザイタクトで
コールセンターを在宅化
業界トップクラスの
採用力で、
素早く優秀な
人材を確保。

全国の弊社直接雇用社員が在宅で
御社のコールセンター業務を受託
BCP対策・DR対策で緊急時も運営を継続

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このような悩みは
ありませんか?

BCP対策ができていない

どのように在宅化をしたらいいのかわからない

在宅スタッフの採用方法が分からない

採用後の研修に不安がある

在宅勤務スタッフの管理体制が整っていない

ザイタクトの
導入メリット

お問い合わせはこちら

ザイタクトは
ウィルオブ・ワークが運営する
在宅型業務委託
センターサービスです。

スタッフは
全員在宅勤務
全国採用による拠点分散を実現
災害/感染流行にも強い運営。
最短2週間で
構築可能
インフラ構築不要のため、素早く
センターの立ち上げが可能。
強固なセキュリティ対策
Pマークの取得、在宅管理システム
によるセキュリティ対策。
スタッフは
全員直接雇用
在宅対応社員は全員弊社の正社員・
契約社員にて運営。
ファシリティ
基準を設定
勤務従事前に、自宅の就業環境を
弊社独自リストにてチェック。
安心のバック
アップ体制
弊社のCRMセンターにて欠勤時等
のバックアップ体制を整備。

ザイタクトの活用事例

  1. 災害やパンデミック発生時のBCP対策

    お客様のニーズと課題

    災害やパンデミックが発生した際も、業務を継続して行いたい。
    ・パンデミックによる「密」の解消が必要
    ・オフィス内での感染発生/通勤困難により出勤ができない
    ・緊急事態宣言/ライフライン復旧遅れによる稼働時間の急な強制短縮

    ZaITactによる解決

    在宅勤務スタッフにより下記の業務を運営、管理します。
    ・コンタクトセンター運営
    ・代表電話の取次ぎ
    ・滞留していた事務処理、入力業務など全国の在宅スタッフによる拠点分散を実現。

    災害や感染発生など緊急事態にも
    素早くBCP対策ができます。

  2. 自社センターの在宅化を検討している

    お客様のニーズと課題

    今後を見据えて、自社コンタクトセンターの在宅化を行いたい。
    ・どのようなシステムを入れればいいのか分からない
    ・セキュリティ対策の仕方が分からない
    ・システム導入後の運用が分からない

    ZaITactによる解決

    貴社在宅型センターの立ち上げを弊社が支援致します。
    ・システムベンダーの選定
    ・RFPの作成支援
    ・システム導入後の運営サポート

    在宅型委託業務センターだけでなく
    貴社在宅型センターの立ち上げ支援をいたします。

  3. 働き方改革を実現したい

    お客様のニーズと課題

    働く人が多様な働き方を選択できるようにしたい。
    ・立地にとらわれない採用/働き方の実現
    ・スタッフの感染リスク防止
    ・生産性の向上とリスクヘッジの実現

    ZaITactによる解決

    多岐にわたる業務形態を利用し、効率的な運営・リスクヘッジができます。
    ・安全な職場環境の整備をサポート
    ・アセスメントによる適正な業務振り分け
    ・自社運営・拠点型センター、在宅型センター(ザイタクト)を併用して運営

    立地にとらわれない働き方や安全な職場環境を整え
    全国から優秀な人材を採用できます。

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ご同意いただき応募してください。

会社概要

社名
株式会社ウィルオブ・ワーク
所在地(本社)
〒160-0022
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
設立
平成9年1月29日
代表取締役社長
告野 崇
資本金
9,900万円
売上高
476億(連結:1,219億)
従業員数
2,433名(連結:4,488名)
登録スタッフ数
約55万人
取引社数
4,500社
(主な取引先:株式会社エイチ・アイ・エス、三井住友カード株式会社など大手から中小まで多数)