【ネットワークエンジニア】機器の設定/保守業務/クラウドサービス

600万円 - 649万円
東京都
押上駅

スキル条件

AWS

iOS

Windows

MacOS

Linux

こだわり条件

自社サービス

スペシャリスト

マネジメント

職種
ネットワークエンジニア
この求人に応募する

仕事内容

ネットワークの構築経験や保守運経験のある方については、インフラ整備や既存機能の強化など、スキルに応じた活躍の場をご用意します。
■職務内容
コールセンター事業者向けIP電話交換機サービスであるクラウドサービスを導入する際のネットワーク機器の設定、運用、保守業務をメインに行っていただきます。
チームは7名のメンバーで構成されており、それぞれ担当を持ちつつ、チームで進捗管理を一丸となって業務に取り組んでおります。
まずはOJTを通してそれぞれのサービスの保守運業務への理解を深め、将来的にはチームリーダーとしてマネジメント等をお任せいたします。

【中途社者の声】
面接官の人柄がよく、フラットな感じがあったため、思ったよりも壁がなさそうな環境なのかなと思ったことが今も印象に残っています。部下をしっかり育てる気持ちがありそうなので、サポートしてくださる感じが伝わってきました。
また、仕事の内容も、今の経験を活かしつつ業務に取り組めそうなので、やりやすそうだなと思ったため入社しました。実際に働いてみてからは、どんなに忙しくても気持ちを込めて相談に乗ってくれる先輩にサポートしていただき、また、エンジニア育成を活してエンジニアとしてのキャリアを更に深められる環境と感じています。

<エンジニアとしてのキャリアパス>
エンジニア育成制度を活かし、幅広いキャリア形成ができます!弊社エンジニア育成実施要領では、エンジニアのタイプを大きく4つに分類し、それぞれの専門性に求められるスキルや知識を、ひとりひとりのレベルに応じて、段階的に付けていきます。幅広い選択肢の中で、専門性や得意分野を伸ばすことで、スペシャリスト型のキャリアを形成することや、流動的なジョブローテーションを取り入れることで全体工程を把握し、フルスタック型のキャリアを形成することも可能です。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・出張手当
・残業手当
・教育手当
・従業員持株会
・ストックオプション
・定期健康診断
・社内サークル活動(フットサル、ヨガ部、写経部等)
・社内イベント(決起会、忘年会、バーベキュー、花会等)

通勤手当:有(交通費は全額給致します。)
家族手当:有(教育当制度あり)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

■階層別研修制度(社内研修、外部研修)
■資格取得援制度賃形態:年俸制 昇給有無:有年俸に加え、年2回の業績連動型インセンティブ賞与あり

休日・休暇

休日休暇年間休:120日 
年間有給休暇:14日~20日休
休暇形態:完全週休2制(祝)
※有給休暇:社後14~最20(初年度は社により数変動有)
※休数:120(内訳/曜・曜・祝・年末年始、慶弔休暇、有給休暇(初年度14)

就業時間

就業時間9:15~18:15(所定労働時間:8時間0分)休憩時間:60分 時間外労働:有

残業時間

10~20時間

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

担当アドバイザーからのコメント

コールセンター向けクラウドサービスのパイオニア!
社員の約70%が20代~30代であり、実力次第で早期に裁量のある業務を任せてもらえます。
社員の成長や挑戦もサポートしてくれる環境なので、やりがいや成長を感じながらお仕事が可能です。

この求人に応募する

この仕事で取り扱う技術

クラウド

AWS

OS

iOS、 Windows、 MacOS、 Linux