【フルスタックエンジニア】RoR/Scala/Go使用バックエンド開発など
閲覧数ランキング
-
CBcloud株式会社600万-1249万東京都
-
ジャパニアス株式会社【AIエンジニア】AI分野の開発を中心にお任せ/幅広い案件あり380万-900万東京都
-
スタッフサービス・エンジニアリング【未経験エンジニア】 大手一流メーカーのプロジェクトに携わる!250万-350万山梨県
-
ラクスル株式会社【経理マネージャー候補】月次決算・年次決算 / 財務業務500万-800万東京都
-
ラクスル株式会社【SCM】事業戦略に基づいた各機能戦略の策定・実行 / フレックスタイム700万-1300万東京都
-
ラクスル株式会社【データアナリスト・データサイエンティスト】課題の発見・施策提案 / フレックス500万-1200万東京都
最新更新日:2024/3/28
テックファームホールディングス株式会社
【マーケティング】KPI設定・モニタリング / 自社経験者向け
550万-700万
東京都
初台駅
職種
Web/SNS/SEOマーケティング
募集要項
特徴 |
リモートワーク、 プライベート充実、 裁量多め、 社会貢献、 女性活躍、 新規事業、 受託、 副業可能、 成果報酬型、 スペシャリスト、 マネジメント、 ジェネラリスト |
---|---|
仕事内容 |
当社は独立系のSIerです。当社の持つ技術力やデザイン力の市場認知を広げ、新たな案件創出につながる可能性の高い見込顧客を発掘する、ネットマーケティング業務をお任せいたします。SIerでBtoBのマーケティングを行うところは少ないので面白み満載です! 当社のサービス展開は資料ダウンロード・お問合せが多く、マーケティングの取り組みは新規獲得への重要な施策です。 部署の人数が小規模なので裁量が大きく、今後施策の幅を拡大することが可能です! コンテンツの作成自体はアウトソーシングしていますので、企画に力を注ぎこんでいただきたいです! 自社の強みや市場のニーズを踏まえたサービスやソリューション、プロダクトの企画立案の領域から、 ネットマーケティング施策の企画、実行、検証まで、幅広い領域でのマーケティング活動をリードしていただきます。 (例) ・当社のプロダクト・サービス別のコンテンツマーケティング施策のPDCAサイクル運用・改善 ・記事・LP・メルマガ等の制作物ディレクション ・KPI設定・モニタリング ・マーケティングリードの管理 ・リード判定条件等の改善 ・リードトラッキング ・営業チーム・開発チームとの連携を実施 【仕事の魅力】 当社は現在、特にネットマーケティングによる案件獲得に注力しています。新しくマーケティング部門を設け、これから新たな取り組みを積極的に実施していく環境です。大手企業との豊富なプライム開発実績を武器に、顧客に価値の発揮できる新たなサービスやプロダクトを企画し新しいマーケティング手法も積極的に取入れます。 営業部門や開発部門とも連携が強く取れており、マーケティングプランがスムーズに実行でき、企画したマーケティング成果の検証や施策改善をスピーディに行えます。立ち上がったばかりの部署なので、裁量が大きく、ご自身でどんどん施策を行えます。最新のテクノロジーを商材として取り入れられる点も魅力です。 |
雇用形態 |
正社員 |
待遇・福利厚生・諸手当 |
【関東IT ソフトウェア健康保険組合加入】 ・賞与年2回(2月、8月) ※会社の業績および個人の成果により支給額を決定します ・賃金改定年2回(1月、7月) ・各種社会保険完備 ・交通費支給 ・従業員持株会 ・慶弔見舞金 ・給与DC選択制度 ・副業(申請制) ・在宅勤務制度(月半分まで実施可能) ・資格取得支援制度 ・結婚祝金制度 ・スキルアップ支援制度(Udemy / グロービス学び放題加入) 【社員の家庭を応援!】 ・産前産後休暇・育児休業制度あり ・育児短時間勤務制度 |
休日・休暇 |
【年間休日125日】 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・リフレッシュ休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(初年度10日) ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・その他特別休暇(勤続特別休暇、結婚、出産、妊活、裁判員など) |
就業時間 |
・フレックス制(コアタイム10:00~12:00) ・標準労働時間8時間/日 ※平均残業時間 約18時間/月(全社平均、プロジェクト状況などで変動がございます) |
残業時間 |
10~20時間 |
応募条件・資格 |
【必須要件】 ※ご経験者を募集します ・BtoBサービスでのデジタルマーケティング経験(2年以上) ・BtoB営業職からマーケティングへジョブチェンジして1年経過している方 ※もしくは ①BtoB無形商材営業職からマーケティングへジョブチェンジして1年以上経過している方 ②BtoB無形商材営業企画・推進のご経験 【歓迎要件】 ・ディレクションできる方 ・サービス説明ページのライティング(Web、紙いずれも可) ・施策を立案し、PDCAを回したことがある方 ・無形商材のBtoBマーケティングの経験 ・無形商材のカスタマーマーケティングのご経験 【求める人物像】 ・自社の事業がマーケット・顧客のビジネスに提供する価値が何かを理解し、常に意識してマーケティングを考えられる方 ・新しいビジネスやサービス、デジタルマーケティングへのアンテナが高い方 |
学歴 |
高専卒 |
企業情報
会社名 | テックファームホールディングス株式会社 |
---|---|
設立年月 | 1991年 8月 |
資本金 | 182,300万円 |
事業内容 | 独立系システムベンダーとして 20年 以上の開発実績を誇り、 最新技術 をいち早く取り入れたシステム開発を通じて、多種多様な業界でお客さまが抱えている課題解決や効率化・合理化などのお手伝いをいたします。 私たちは、お客さまのニーズやリクエストにそのまま応えるだけでなく、常にお客さまの事業やサービスの価値向上を考えた提案をおこなうことを重視しています。 より高品質なソリューションを提供するため、サービスそのものの根本的な部分に介入するためユーザーヒアリングなど、よりユーザー目線でモノづくりを行っており、世の中に本当に必要とされるサービスを生み出します。 ~90%以上の案件は顧客から直接受託~ プライム案件 90%以上の案件は直接クライアントから受注。最上流からプロジェクトに参画することができます。 開発スタイル 圧倒的常駐率が低く、テックファーム本社内で勤務して頂きながら開発しています。(戦略的に期間限定でクライアント先に常駐もございます。ご応募の際、常駐案件の場合は事前にお話し致します) 顧客の課題解決に向け、大きなミッションのあるPJをお任せ! Web、スマホアプリ、基幹システムなどプロジェクトのマネジメント業務をお任せします。 プロジェクトマネージャーに与えられる裁量も大きく、予算管理から行って頂きます。 その中で、これまでのご自身の経験に合わせてお任せするプロジェクトを決めていきます。 |
本社在地 | 〒163-1423 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー23F |
従業員数 | 221名 |
企業URL | https://recruit.techfirm.co.jp/ |
関連する求人をさがす
あなたにオススメの求人
-
株式会社エス・エム・エスビジネス職オープンポジション300 万-800万東京都浜松町駅職種Web/SNS/SEOマーケティング業界医療 、 福祉/介護サービス
-
株式会社エクストリームWEB/マーケティング400 万-800万東京都職種Web/SNS/SEOマーケティング
-
CBcloud株式会社【マーケティングマネージャー】戦略の立案~実行 / 完全週休2日制630 万-1000万東京都秋葉原駅職種Web/SNS/SEOマーケティング業界流通/小売
-
CBcloud株式会社【マーケティングマネージャー】戦略の立案~実行 / 完全週休2日制630 万-1000万東京都秋葉原駅職種Web/SNS/SEOマーケティング業界流通/小売
-
テックファームホールディングス株式会社【UI・UXデザイナー】チームマネジメント・ワイヤー作成 / フレックス勤務OK578 万-675万東京都初台駅職種Web/SNS/SEOマーケティング
-
株式会社Gaudiyコミュニティマネージャー/サービスマネージメント/フルフレックス400 万-600万東京都代田橋駅職種Web/SNS/SEOマーケティング業界金融
-
ファインディ株式会社【ユーザーマーケティング】IPO準備/スタートアップ企業450 万-750万東京都品川職種Web/SNS/SEOマーケティング
-
株式会社サイバーエージェント【ゲーム事業部】マーケティングプランナー500 万-1500万東京都渋谷駅職種Web/SNS/SEOマーケティング業界ゲーム 、 広告
-
SCデジタルメディア株式会社BCBU Web広告運用担当400 万-600万東京都渋谷駅職種Web/SNS/SEOマーケティング
人生は1度きり!後悔しない転職活動をするためのサポートを
ぜひ私たちウィルオブテックにお任せください。
独立系システムベンダーとして 20年 以上の開発実績を誇り、最新技術をいち早く取り入れたシステム開発を通じて、多種多様な業界でお客さまが抱えている課題解決や効率化・合理化などを行っている企業です。
単なる受託開発企業ではなく、「ITのプロフェッショナル集団」として、顧客のKPI策定やゴール設定などの企画から一気通貫で携われる稀有なベンダーとして、既存の常識にとらわれず革新的に挑戦し続けています。
各種コンペでも高い受注率を誇り、顧客からの支持も高い企業です。