株式会社RevComm
【インサイドセールス(SDR/BDR)】自社製品/一部在宅勤務OK/裁量多め

400万円 - 600万円
東京都
渋谷駅

こだわり条件

リモートワーク

裁量多め

ベンチャー企業

自社サービス

職種
法人営業
この求人に応募する

仕事内容

法人向けにインサイドセールスとして、新規案件の創出を行う業務です。(メール・電話でのお客様に対する内勤営業です。)
弊社サービスを検討中もしくは、将来的な計画をお持ちのお客様へのアウトバウンド対応、インバウンド対応を担います。お客様のビジョンや課題をヒアリングした上で、弊社サービスの価値を伝え、需要を喚起する役割です。

【具体的には】
・営業戦略にアラインしたリード、商談創出戦略の策定
・戦略に基づいた戦術設計(架電、メール、お手紙)
・戦術実行にともなうアクティビティの管理
・マーケティング活動に対して、リード創出状況のフィードバックを実施する
・Salesforce、Hubspotなどを活用したリードステータスのマネジメント

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

◆社会保険完備
◆交通費支給(上限2万円迄)

休日・休暇

休日 : 土日祝休み
年間休日 : 120 日
休暇制度 : 年末年始休暇 有給休暇

就業時間

フレックス(コアタイム 11:00-14:00)

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社RevComm

設立年月

2017年 7月

代表者

代表取締役

資本金

167,100万円

事業内容

同社は、「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」を目指し、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベース開発を行っていくスタートアップです。法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を開発しています。

◆主な事業内容
AI × Voice × Cloudのソフトウェア / データベースの開発

「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」、それが同社が挑戦していることです。
直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。

提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。

・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増)

・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減)

・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減)

・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減)

コアターゲットセグメントは、現在トレンドとなっているインサイドセールス・カスタマーサクセス領域としています。
最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから僅か5ヶ月で約100社にご愛用頂くまで成長しています。

従業員数

単体・150名

企業URL

https://www.revcomm.co.jp/

求人情報をもっと見る