エヌアイシィ株式会社(NIC)
【開発エンジニア】未経験OK/研修充実/3年でPM可能

291万円 - 350万円
東京都
西新宿

スキル条件

Java

Spring(Java)

Spark(Java)

Windows

Linux

こだわり条件

プライベート充実

受託

スペシャリスト

マネジメント

未経験OK

職種
開発系エンジニア(未経験)
この求人に応募する

仕事内容

【開発(Java)】
金融機関を中心としたシステム開発、及び運用/保守/テストのプロジェクトに従事して頂きます。
※入社後3ヶ月は、弊社の独自研修を受講して頂きます。
最初の1ヶ月目は、IT基礎研修、2ヶ月目以降は本人の意向や適性に沿って開発(Java)またはインフラ(Linux)に分かれて専門的な知識を学びます。
現役SEが講師となり、対話型研修を行うことで一人一人きめ細かいサポートが出来ることが特徴です。
未経験者が9割を占めるなか、現在では98%の資格取得率(Oracle Java Bronze)を維持しております。
※開発(Java)研修受講者のみ

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・健康診断/年1回(人間ドック補助あり)
・住宅手当(エンジニア社員に限る)
・交通費全額支給
・資格手当(最長3年支給)
・役職手当
・社内研修制度
・社内外研修制度
・社員紹介報奨金制度
・慶弔見舞金制度
・グループ懇親制度
・社内ベンチャー制度
・社長賞表彰
・社員旅行
・関東ITソフトウェア健保組合加入

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
※年間休日124日(プロジェクトにより異なります)
リフレッシュ休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
その他(育児休暇制度、産前産後休暇、慶弔休暇制度)

就業時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※案件によって異なる

【夜勤について】
基本的に夜間勤務に携わる機会は少ないです。現在、約200名の内、夜勤含みのシフトで勤務する社員は2名です。頻度しては低く、一時的なものが大半です。(監視業務はお取引しておりません!)

残業時間

10~20時間

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

担当アドバイザーからのコメント

手厚い研修により未経験でも着実に技術を身につけることができます。
研修後、開発は金融系(生損保)を中心とした業務系アプリケーション開発を、インフラはLinux/Windowsを中心としたインフラ業務の全般をお任せします。
多数のプロジェクト参画実績があり、また上流フェーズへの挑戦も可能なので、幅広いキャリアパスの選択が可能です!

この求人に応募する

この仕事で取り扱う技術

言語

Java

フレームワーク

Spring(Java) 、 Spark(Java)

OS

Windows、 Linux

企業情報

会社名

エヌアイシィ株式会社(NIC)

設立年月

2008年 10月

資本金

2,000万円

事業内容

エヌアイシィ株式会社は、理念として掲げる3つの柱『人・企業・社会への貢献』を実現すべく、独自の知識と技術と実績を最大限に活かし、新しいシステムを創造していきます。

人へ ~チャレンジング発想~
人の夢が少しでも早く実現できるようにサポートする企業を目指して。エヌアイシィ株式会社は、働くすべての人が、常にチャレンジしていく意識を育んでいきます。そして豊かな人生観をもったビジネスパーソン集団になることを目指します。

企業へ ~お客様へのサービス向上~
常にお客様の立場に立ったサービスを提供すること。コンサルティングサービスのプロとして、お客様のビジネスにマッチする独自のビジネスプランを提供し、お客様の成功を後押しします。

社会へ ~社会へ貢献できる企業であること~
社会について考えることは、企業の役割だと考えます。企業が、社員の一人ひとりが、社会への繋がりを意識することにより、個人・組織のモラルを高め、利益の一部を社会に還元できる企業を目指します。

本社在地

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング12F

従業員数

215名

企業URL

http://nagatake.co.jp/nic/company/overview/

求人情報をもっと見る