【R&Dエンジニア】国内トップシェア/自社サービス/フルリモートOK

544万円 - 1379万円
東京都
京橋駅
職種
データ基盤エンジニア
業界
人材サービス
この求人に応募する

仕事内容

国内トップレベルのシェアを有するサービスから日々膨大に蓄積されている弊社のデータ。
弊社のR&Dエンジニアはこれらのデータを扱い、幅広い領域において新たな価値の創造に貢献します。

配属予定部署は、弊社におけるデータ利活用、データガバナンス・マネジメント、データプロダクト開発と運用に責任を持つ組織です。
現在約300名ほどの従業員が所属しており、データサイエンス/エンジニアリング/ビジネスの様々な専門性を持つ社員が所属しています。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・健康保険
・介護保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
・賞与:年2回(6月、12月)
・諸手当:深夜・休日勤務手当、追加割増手当、通勤交通費(当社規定による) ほか

【その他諸制度】
・社員持株制度
・育児休職制度
・介護休職制度
・退職金制度等

休日・休暇

・年145日(会社休日 140 日+指定休 5日)
※土曜日、日曜日、国民の祝日等を考慮し、会社カレンダーの定めるところによる。

・年末年始
・夏季
・GW
・出産育児休暇
・ケア休暇
・転勤休暇
・海外出張調整休暇
・公傷休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇など

就業時間

・フレックスタイム制
・標準労働時間帯:9時00分~18時00分
・休憩時間:60分
 
※1日の標準労働時間は8時間としますが、出・退勤時間は、各自の職務内容と自由裁量に委ねています。

残業時間

10~20時間

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

担当アドバイザーからのコメント

当社製品は、課題が多い建設市場のDXを推進すべく、現場の経験から生まれたプロダクトを提供しています。自社サービスである、現場業務をラクにして“働く“にもっと「楽しい」を創造する図面管理・情報共有システムは、紙図面をなくし、現場の業務効率化を追求するために生まれた建設業向けアプリです。お客様とともに成⻑し、より良いサービスを提供するべく、働きやすい環境を追求している企業様です。

この求人に応募する