ラクスル株式会社
【事業アシスタント】契約締結・契約書チェック・見積書作成業務 / フレックス制

500万円 - 800万円
東京都
目黒駅

こだわり条件

リモートワーク

裁量多め

起業のチャンス

社会貢献

上場企業

新規事業

自社サービス

副業可能

成果報酬型

スペシャリスト

マネジメント

ジェネラリスト

この求人に応募する

仕事内容

ラクスルといえば印刷のイメージがありますが、
今回募集するのは、テレビCMの企画・制作・放映サービスを展開しているテレビCM事業部の人材です。
営業チームをメインに、制作チームのメンバーのサポートまで幅広くお任せします!


【仕事内容】

テレビCMを放映したいという企業様の放映までのサポートを行っていただきます
営業メンバーや代理店の担当者とやりとりをしながら進行管理を行ってもらいます!


【具体的な業務内容】

・顧客企業および代理店との契約締結(基本契約、NDAなど)に関するやりとり
・契約書のチェック
・受発注、見積書作成業務
・請求書作成、発送・クライアント様のTVCM放映までのサポート
 など社内外の方とコミュニケーションをとりながら仕事を進めていただきます

【業務の流れ】
営業メンバーからCM放映契約決定の連携を受ける
  ↓
契約の準備、クライアントの担当者とやりとりをし基本契約の締結までをサポート
※必要に応じて契約書の内容チェックもお任せ。社内に法務担当がいますので適宜相談をしながら進めます
  ↓
放映内容が確定したら営業メンバーと内容の打ち合わせをし見積書を作成、放映後は請求書の作成も行います

上記の業務に慣れたら、その後はご本人の志向や適性に応じて、
法務知識をつけて契約書のとりまとめや数値管理、オペレーション、業務改善やメンバーの管理、マネジメントなどを幅広くお任せします。


【キャリアプラン】

ご本人の志向や適性に合わせたキャリアが広がっていきます。
たとえばテレビCMの事業管理やツールを導入した業務改善からマネジメントなど様々なチャレンジをすることができます。
まだまだ新しいチームなのであなたの『これをやりたい!』を積極的に発信してください!

■テレビCM事業部のメンバー
現在のテレビCM事業部は約30名
20代から40代の社員が中心となっております。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・各種社会保険完備
・交通費実費支給
・育休復職祝い金制度
・企業型確定拠出年金制度
・部活補助制度
・社員割引

など、ワークライフバランスを重視した勤務が可能です。

休日・休暇

土・日・祝日
年次有給休暇(入社時に5日間、半年後に5日間付与)
夏季・年末年始休暇
特別休暇、慶弔休暇、サンクスホリデー、産休・育休 等

就業時間

10:00~19:00
フレックスタイム制(コアタイム 11:00から16:00まで)
※週初めに限りコアタイム10:00から16:00まで

残業時間

20時間前後 ※繁閑により多少変動あり

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

担当アドバイザーからのコメント

『仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる』
この言葉を会社設立当日に掲げ、印刷、物流、TVCMのレガシー業界をDXしている会社です。
技術レベルも非常に高く、エンジニア・ユーザードリブンな会社です。ぜひ一緒に日本をDXしていきましょう!

この求人に応募する

企業情報

会社名

ラクスル株式会社

設立年月

2009年 9月

代表者

松本 恭攝

資本金

215,234万円

事業内容

印刷事業・運送事業

本社在地

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F

企業URL

https://corp.raksul.com/about/access/

求人情報をもっと見る

似ている条件で求人を探す