ラクスル株式会社
【カスタマーサポート】問合せ対応・ヒアリング / 完全週休2日制

350万円 - 700万円
京都府
烏丸駅

こだわり条件

リモートワーク

裁量多め

起業のチャンス

社会貢献

上場企業

新規事業

自社サービス

副業可能

成果報酬型

スペシャリスト

マネジメント

ジェネラリスト

職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
この求人に応募する

仕事内容


【ラクスルのカスタマーサポートについて】

「お客さまには最大のホスピタリティを、仲間には最大の尊敬と愛情を」をスローガンに、
顧客に感動を与えるような質の高いお客様対応、そして顧客の声を事業に還元しながらさらにお客様に満足していただけるより良いサービス提供をしています。
2018年にはコールセンターの世界的評価機関である「HDI」の「問い合わせ窓口部門」にて、最高評価となる三ツ星認証を受賞。
より高品質なサービスを追求ために、問い合わせについての応対だけではなく、
顧客の本質的な課題に添った提案ができるようなカスタマーサポートのメンバーを募集します。


【仕事内容】

ラクスルで取り扱っている商品は名刺やチラシ、ポスター等の紙媒体だけでなく
ボールペンやトートバック、お菓子やマスク等のノベルティグッズ等ジャンルも多岐に渡ります。そのためお客様の要望やお悩みももさまざま。

カスタマーサポートチームの一員として
サービスや商品に対する問合せ対応(電話・メール・チャット)や
プランや商品を迷われているお客様のご相談に対しご希望のイメージをヒアリングしながら購入のアドバイスをお任せします。

業務に慣れてきたら、今までのお問い合わせ内容やサイトの改善ポイントなど
お客さまの”生の声を拾える”カスタマーサポートだからこその意見をどんどん出してください!
事業企画のチーム、プロダクトチームと協力をし、サービス改善・サービス創りなどもお任せします。

将来的には、カスタマーサポートグループのリーダーとしてチームを引っ張っていただくことを期待しています。
リーダーとして品質管理や人材育成・KPI管理、エスカレーション対応など適性に合わせてお任せいたします。


【仕事のやりがい】

・お客様と密なコミュニケーションをとってただくので、深い関係性を築くことができます
・パートナー企業、他部署の連携も盛んなため、ビジネススキルの幅も広がります
・「お客さまのためにサービスをもっと良くしたい」という気持ちを持った方が集まっているため、ポジションに関係なく、アイデアを気軽に話し合う文化が根付いています。


【働く環境について】

様々なワークスタイルの社員が気持ちよく働ける柔軟な環境が⾃慢です。
残業もほとんどなく、⾃分の時間も⼤切にしながら、仕事に取り組めます。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・各種社会保険完備
・交通費実費支給
・育休復職祝い金制度
・企業型確定拠出年金制度
・部活補助制度

など、ワークライフバランスを重視した勤務が可能です。

休日・休暇

土・日・祝日
年次有給休暇(入社時に5日間、半年後に5日間付与)
夏季・年末年始休暇
特別休暇、慶弔休暇、サンクスホリデー、産休・育休 等

就業時間

10:00~19:00
フレックスタイム制(コアタイム 11:00から16:00まで)
※週初めに限りコアタイム10:00から16:00まで

残業時間

20時間前後 ※繁閑により多少変動あり

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

担当アドバイザーからのコメント

『仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる』
この言葉を会社設立当日に掲げ、印刷、物流、TVCMのレガシー業界をDXしている会社です。
技術レベルも非常に高く、エンジニア・ユーザードリブンな会社です。ぜひ一緒に日本をDXしていきましょう!

この求人に応募する

企業情報

会社名

ラクスル株式会社

設立年月

2009年 9月

代表者

松本 恭攝

資本金

215,234万円

事業内容

印刷事業・運送事業

本社在地

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F

企業URL

https://corp.raksul.com/about/access/

求人情報をもっと見る