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最新更新日:2024/3/28
CBcloud株式会社
【カスタマーサポート】部門戦略立案 / プロダクト改修提言
530万-800万
東京都
秋葉原駅
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
業界
流通/小売
募集要項
特徴 |
リモートワーク、 プライベート充実、 裁量多め、 起業のチャンス、 社会貢献、 ベンチャー企業、 新規事業、 IPO、 自社サービス、 副業可能、 ストックオプション、 成果報酬型、 スペシャリスト、 マネジメント、 ジェネラリスト |
---|---|
仕事内容 |
【業務内容】 プレイングマネージャーとして、下記のような業務をお任せする予定です。 ・部門戦略立案(サービス戦略もOPS戦略も) └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPI、KBIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポート実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務 【組織構成】 ■パートナーズサクセス本部 ・本部長 ・マネージャー 1名(+1名:6/1に入社予定) ・東京メンバー 8名 ・沖縄メンバー 6名 ・非正規スタッフ(東京+沖縄):70名程度 ■パートナーズサクセス本部のミッション 「サービス・プロダクト・組織の起点となり、パートナーの本質的成功を実現する」 →パートナーズ(ドライバ―やクライアントを含むあらゆるステークホルダー)からの声や現場課題を起点としてより良いプロダクトやサービス、それを下支えする事業オペレーション全般の構築を担い、最適な組織構成を提言しながら事業の最大化とパートナーズの満足度を追及していく部署です。 例: ・カスタマーサポート業務における対応とVOC(Voice of Customer)に基づいたプロダクト改修提言 ・マッチング促進のためのアウトバンド業務の遂行とマーケティング部門との協働によるドライバ―獲得施策の推進 ・他拠点への業務分散のための移管プロジェクトの遂行 |
雇用形態 |
正社員 |
待遇・福利厚生・諸手当 |
【福利厚生】 ・通勤交通費支給 ・社会保険完備 ・CB Budget(イベント/勉強会/書籍購入費用負担制度) └テックカンファレンス参加 └外部勉強会参加 等 ・CB Reward(ピアボーナス) ・CB Barding(リファラル制度) ・カマメシ(経営陣×社員ランチ) 【社内環境】 ・無料ティーサーバー ・ダーツ、ビリヤード ・スタンディングデスク ・社内Bar |
休日・休暇 |
【休日休暇】 ・シフト制 ・年末年始休暇(交代で出社の可能性あり。その場合は代休取得) ・慶弔休暇 |
就業時間 |
固定時間労働制(実働8時間、休憩1時間) 想定勤務時間:8:00-17:00、9:00-18:00、10:00-19:00(1ヵ月毎の選択制) ※家庭都合などにより始業/終業時間相談は可能となります。 ■ハイブリッドワーク 一部リモート勤務可 (月・火・金:原則出社/水・木:リモート選択可) |
残業時間 |
・時間外労働:あり |
応募条件・資格 |
【必須】 ・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験 下記、2つのパターンを想定しております。 ①カスタマーサポート部門での実務経験が豊富(オペレーションが得意)な方 ※マネジメント経験は必須です。 ②同部門での実務経験があり、戦略設計やマネジメント、ベンチャー適正のある方 【求める人物像】 ・分析スキルを活かして、データに基づく戦略的な推奨案を提案した経験がある方 ・効果的なプロジェクト管理能力とリーダーシップ スキル、クロスファンクショナルなチームと連携し、あらゆる役職レベルの関係者と協業した経験がある方 ・文書と口頭による効果的な情報伝達能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方 |
学歴 |
大学院卒(修士) |
企業情報
会社名 | CBcloud株式会社 |
---|---|
設立年月 | 2012年 5月 |
資本金 | 170,700万円 |
事業内容 | 物流は今や私たちの生活に不可欠なインフラとなっています。 一方で、モノを運ぶ担い手であるドライバーの不足が社会問題となっており、「”モノが届かない”時代」が来ると言われています。 例えば、スーパーの欠品がいつまでも補充されなかったり、ネットで買った商品が配送に数週間も掛かるような世界がそう遠くない未来に現実のものになろうとしています。 そのような状況を打破すべく、弊社は、『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、物流業界にはびこる構造的な課題にITの力でメスを入れ、より合理的で効率的な業務に変革し、ドライバーの社会的地位や届けることの価値を向上させることで新たな担い手を増やして、持続的な物流を創っていきたいと考えております。 コロナもあり社会的な関心も高まっていますが、『ガイアの夜明け』をはじめ様々なメディアで取材もいただいており、事業も組織も大きく成長・加速しています。 ~主力事業~ ■フリーランスドライバーと荷主を即時につなぐ配送マッチングプラットフォーム『PickGo』 ■宅配業者や運送会社向けの業務支援システム「SmaRyu」 【備考】 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
本社在地 | 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル 16階 |
企業URL | https://cb-cloud.com/ |
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・プロの配送ドライバーによる買い物代行サービス「PickGo 買い物代行」の提供
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【資金調達について】
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