【フルスタックエンジニア】RoR/Scala/Go使用バックエンド開発など
閲覧数ランキング
-
CBcloud株式会社600万-1249万東京都
-
ジャパニアス株式会社【AIエンジニア】AI分野の開発を中心にお任せ/幅広い案件あり380万-900万東京都
-
スタッフサービス・エンジニアリング【未経験エンジニア】 大手一流メーカーのプロジェクトに携わる!250万-350万山梨県
-
ラクスル株式会社【経理マネージャー候補】月次決算・年次決算 / 財務業務500万-800万東京都
-
ラクスル株式会社【SCM】事業戦略に基づいた各機能戦略の策定・実行 / フレックスタイム700万-1300万東京都
-
ラクスル株式会社【データアナリスト・データサイエンティスト】課題の発見・施策提案 / フレックス500万-1200万東京都
最新更新日:2024/3/27
【カスタマーサポート】ゲームアプリのお客様対応 / フレックスタイム制
336万-500万
東京都
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
業界
ゲーム
募集要項
仕事内容 |
【概要】 当社及びグループ企業が開発したゲームアプリのお客様対応やお客様の声をまとめてサービスの改善に繋げられるメンバーを募集しています。 【業務内容】 ・ゲームアプリのカスタマーサポート(主にメール、その他電話対応やレビュー対応もございます)。 ・アプリ運営チームとの細やかな情報共有やCS対応時の調整業務。 ・様々なチャネルに寄せられたお客様の声の収集や定期的なレポーティング業務。 |
---|---|
雇用形態 |
正社員 |
待遇・福利厚生・諸手当 |
・交通費全額支給 ・年2回給与査定 ・各種社会保険完備(関東IT健康保険組合加入) ・慶弔見舞金 ・服装自由 ・社内表彰制度 ・社内サークル ・フリードリンク ・携帯端末購入支援制度 ・株式累積投資制度(るいとう) ・バースデーギフト制度 ・ピアボーナス |
休日・休暇 |
・週休2日制(土日祝休み) ・夏季休暇(3日:7月1日〜9月末の間で取得) ・年末年始休暇(原則12月29日〜1月3日) ・年次有給休暇(初年度10日間) ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与) ・バースデー休暇 |
就業時間 |
・フレックスタイム制 ・標準労働時間:1日8時間 ・コアタイム:12:00~16:00 ・休憩60分 |
応募条件・資格 |
【必須要件】 ・メールによるカスタマーサポート経験が3年以上ある方。 ・Word、Excel、PowerPointによるレポートや提案資料を作成されたご経験。 ・テンプレートを使用しないメールやチャットによるサポート経験がある方。 ・PCオンラインゲーム、ソーシャルゲーム、ゲームアプリなどのCS業務経験。 【歓迎】 ・電話サポート業務のご経験が1年以上ある方 ・BtoB、BtoCを問わず文章の添削や編集のご経験がある方 ・お客様の行動履歴や決済履歴を調査したご経験がある方 ・ゲームアプリの継続的な利用経験が1年以上ある方 【求める人物像】 ・責任感を持って最後まで主体的な行動ができる方 ・他者との柔軟なコミュニケーションが得意でチームワークを意識できる方 ・ジャンルを問わず普段から多くのスマートフォン向けゲームを遊ばれてる方 ・お客様の立場に立って考えた上で、最善のサポートプランを導き出せる方 |
関連する求人をさがす
あなたにオススメの求人
-
株式会社サンブリッジプロダクト事業部CustomerSuccess/BizDev(Mgr候補)600 万-900万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社TVer□CRM担当350 万-650万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート業界広告
-
株式会社BeeX【カスタマーサクセスマネージャー】フルリモ/フルフレックス/マルチクラウド対応800 万-1200万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社コマースニジュウイチ製品窓口(テクニカルサポート)400 万-600万東京都虎ノ門駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
トーテックアメニティ株式会社【東京地区】自社製品見守りシステムのカスタマーエンジニア430 万-600万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社オプティム【テクニカルサポートスタッフ】様々なサービス / 開発・運用350 万-640万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社CARTA HOLDINGSリテールDX事業本部 カスタマーサクセス(リーダー候補) 小売領域経験者400 万-800万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社CARTA HOLDINGSDIGITALIO ヘルスケア事業本部 カスタマーサクセス500 万-800万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社CARTA HOLDINGSDIGITALIO リテールDX事業本部 カスタマーサクセス(マネージャー候補)500 万-800万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
人生は1度きり!後悔しない転職活動をするためのサポートを
ぜひ私たちウィルオブテックにお任せください。