株式会社アンドパッド
CRE

300万円 - 800万円
東京都
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
この求人に応募する

仕事内容

業務内容

ANDPADの問い合わせサポートに関するエンジニア業務を行って頂きます。

1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポート業務を行います。
またカスタマーサポート部がより迅速なサポートが出来るようにツール開発なども行います。
データレベル・ソースコードレベルで原因の特定を行い、必要に応じて開発チームにさらなる調査・バグ改修対応を依頼します。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・各種社会保険完備
・書籍購入
・勉強会・セミナー参加補助
・カンファレンス参加補助
・育児有給休暇付与
・入社時の特別休暇
・リモートワーク手当(一時金:20,000円、5,000円/月)
※詳しくは こちら(https://note.com/andpad_hr/n/ne99e9a089008) のページをご覧ください。

休日・休暇

●休日休暇:土・日・祝、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
●有給休暇:入社半年後
※特別休暇(入社当日に、3日付与/半年後消滅)

就業時間

●勤務時間:10:00~19:00 フレックス制(コアタイム11:00~15:00)
●休憩時間:60分

残業時間

10~20時間

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社アンドパッド

代表者

稲田 武夫

資本金

630,593万円

事業内容

建設現場などの効率化から経営改善まで一元管理できるクラウド型建設プロジェクト管理サービスを展開。
「幸せを築く人を、幸せに。」をミッションに掲げる。

本社在地

〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8階

従業員数

連結・613名

企業URL

https://andpad.co.jp/