株式会社Gaudiy
オープンポジション/エンタメ/ブロックチェーン/フルフレックス

500万円 - 1300万円
東京都
代田橋駅
業界
金融
この求人に応募する

仕事内容

職種は定まっていないけれど、Gaudiyに興味があって話を聞いてみたいという方は、ぜひこちらよりエントリーください。カジュアル面談を設定させていただきます。

◆Gaudiyについて
・私たちは「ファンと共に、時代を進める。」をミッションに、エンタメコンテンツを中心としたファン経済圏の構築をめざしています。応援や創作など「本来評価されるべきファンの活動」に対して適切に還元することで、人々が自己実現のできる社会を築きあげていきたいと考えています。

・漫画、アニメ、ゲーム、スポーツ、アイドルなどのエンタメ領域で、ブロックチェーンを活用したコミュニティサービス事業を展開しています。日本が誇るIPコンテンツから、世界規模のビジネス展開を目指しています。


◆募集背景
・2020年10月に、週刊少年ジャンプ(集英社)の人気漫画「約束のネバーランド」のコミュニティサービスをリリースした他、未公表のコミュニティサービスも展開しています。昨年発表したソニー・ミュージックエンタテインメント社との協業をはじめ、大手エンタメ企業との取り組みが続々と控えているような事業状況です。
・現在のチームは、フルタイムのメンバーで約20名です。半分以上がエンジニアですが、職種というラベルに捉われない柔軟な働き方をしています。(BizDevにも元エンジニアが数名います。)優秀なメンバーが集まっていますが、コミュニティサービス事業の拡大や、ファン経済圏を構築していくためには、まだまだメンバーが足りません。今後の事業展開や海外進出に向けて、Gaudiyを一緒に牽引する仲間を募集しています。

以下をご覧になって「いいな」と思う方は、フィットする可能性が高いため、ぜひカジュアルにお話ししたいです!

◆こういう方と働きたい
・単なるR&Dでなく、ユーザーに最高の体験を届けるプロダクトをつくりたい
・自律分散的なプロトコルや、新しい経済圏の仕組みなどを創造したい
・責任と権限の大きな環境で、新しい領域にチャレンジしたい
・エンタメコンテンツの領域で、世界クラスのサービス・企業を作りたい 

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・社会保険完備(正社員)
・家賃補助(オフィス3km圏内or3駅圏内の場合)2万円
・書籍購入補助
・洗濯代行、家事代行サービス補助

休日・休暇

・フルフレックス(コアタイムなし)
・週休2日制、祝日休
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・弔辞休暇、介護休暇

就業時間

フルフレックス(コアタイムなし)

残業時間

10~20時間

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

担当アドバイザーからのコメント

「ファンと共に、時代を進める。」をミッションに、エンタメ業界のDXを推進するブロックチェーン企業です。
毎日新聞や博報堂、LIXIL等、多くの企業と共同研究もしています。
ブロックチェーン×エンタメ の成長産業でのトライは、国内外を問わず活躍の場を広げていくと思われます。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社Gaudiy

設立年月

2018年 5月

代表者

石川裕也

資本金

9,800万円

事業内容

株式会社Gaudiyは、ブロックチェーン技術に関するアプリケーション開発とコンサルティングを行っている企業。ブロックチェーン技術を用いたコミュニティサービス「Gaudiy」の開発を行っている。「Gaudiy」には、チャット、掲示板、アクティビティ、ギフトの機能が搭載されており、コミュニティー参加者に仮想通貨の仕組みを活用して報酬が入る仕組みを備えている。たとえば、ユーザーはコミュニティーへの書き込みなどの貢献活動をすることによってトークンを得ることができ、トークンはギフトに交換することができる。
会社案内:https://speakerdeck.com/gaudiy/culture-deck

本社在地

東京都渋谷区笹塚1丁目64−8 Daiwa笹塚ビル 6階

従業員数

単体・40名

企業URL

https://hp.gaudiy.com/

求人情報をもっと見る