株式会社オプスイン
【プロジェクトリーダー】言語不問 / フルリモート / フレックス

500万円 - 880万円
東京都
神保町駅
職種
PM/PL
この求人に応募する

仕事内容

Webシステムの受託案件を中心にプロジェクトリーダーとして、プロジェクトを牽引してください。
お客様との折衝や要件定義といった上流工程を中心に進捗管理、メンバーフォローをお任せします。
プロジェクトリーダーとして、チームメンバーをまとめ、プロジェクトを牽引することは責任は伴いますが、その分やりがいのあるポジションです。

【具体的な仕事内容】
・顧客折衝
・要件定義、仕様書作成
・進捗管理、タスク管理
・設計、実装
・コードレビュー 他
上流から下流まで全工程に関わることができます。
プレイングマネージャーとしての活躍を期待します!!

何かあれば積極的に発信をしてください。
フルリモート勤務となるので、わからないこと、不安なことがあればSlackを通して積極的に共有してください。
共有してくれることで、各メンバーがフォローを行い、不安なく、業務が推進できる環境となっています。

【開発環境】
言語:Ruby
フレームワーク:Ruby on Rails
プロジェクト管理ツール:GitHub、Backlog
コミュニケーションツール:Slack
開発方式:ウォーターフォール、アジャイル
※)Mac、Windowsで希望するPCを貸与

◆案件アサイン
案件のアサインは相談をしながら決めていきます。
一方的に会社が決めるのではなく、それぞれのエンジニアが目指しているキャリアや携わりたい業務内容を2か月に1回の1on1などでヒアリングを行い、アサインをしていきます。
※)案件状況やご自身のスキルも考慮するため、必ずしも希望の案件へアサインされるとは限りません。

◆得られる経験◆
【お客様から直接のフィードバック!!】
様々な業界のお客様へ幅広く、システムを提供しており、約8割はプライム案件です。
そのため、システムの全体像を見渡すことが出来、お客様から直接のフィードバックをいただけるため、モチベーションを高く保ち、より品質の高いシステム開発が行える環境がありますます。

【モダンな技術、スキルアップ、キャリアアップ】
要件をもとにRails 7、Flutter、Docker、React、AWSなどを取り入れており、モダンな技術に触れる機会があります!
また、前職では業務システム開発をC#、オンプレ環境で行っていたが、現在はRubyとAWSでWebシステム開発を行っているメンバーもおり、スキルアップ、キャリアアップをしていくことが出来ます。

◆キャリアパス◆
PLとして様々なプロダクトのマネジメントを経験し、PMへとキャリアアップすることが出来ます。
会社としても、キャリアの実現に繋がる案件アサインや仕事をお任せすると共に勉強会などを通してサポートしていきます。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・各種社会保険完備
・社員総会(出席に伴う宿泊費・交通費全額支給)
・フレックス制(コアタイム11:00~15:00)

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・特別休暇休暇

就業時間

9:00-18:00(フルフレックス制)

残業時間

月平均15h

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社オプスイン

代表者

狸坂 大樹

事業内容

システム受託開発
Webシステム開発
スマートフォンアプリ開発(iOS・Android)
AI・機械学習
クラウド構築

本社在地

〒136-0072 東京都江東区大島6-9-4 オフィス

企業URL

https://ops-in.com/

求人情報をもっと見る

似ている条件で求人を探す