株式会社AGEST
【セキュリティサービス導入エンジニア】リモート推奨/快適なオフィス/優秀な役員
仕事内容
【職務内容】
デジタルハーツのサイバーセキュリティサービス部において、案件獲得以降のプロジェクト導入支援を担っていただきます。
顧客/製品サービス担当/当社のサイバーセキュリティサービスチームの三者間を繋ぐ存在として、サービス導入が円滑に進むよう支援を行っていただきます。
※同様のポジションについて昨年11月に募集をしておりましたが、東京のメンバー増加に伴いより生産性を上げるために大阪拠点に導入支援の役割を集中させることになり、今回は大阪エリアでご勤務いただけるメンバーを募集いたします。
【具体的には】
・案件開始時のキックオフミーティング対応(Web会議)
・サービス導入にあたってのヒアリング、ドキュメントへの落とし込み(顧客からのヒアリングシート作成にあたっての問い合わせ対応含む)
・スケジュール調整(サービス導入、運用スケジュールや各種打合せ等)
・登録フォームを使った管理システムへの登録作業
┗ヒアリングシートの内容を基に、Webブラウザを使った登録作業を行っていただきます。
・納品資料の作成(Excel、PowerPoint形式のテンプレート有り)
※上長と今年入社された社員とOJTの形で業務を覚えていっていただきます。
※事務的な作業は事務アシスタントも並走して対応いたします。
【本ポジションのやりがい】
既に受注が確定している顧客だけでなく、一定期間限定の試験導入希望の顧客もいらっしゃるため、本ポジションの支援が成約を左右することもあります。
そしてサイバーセキュリティ事業においては事業性質上、顧客が正確性や安定性を求める傾向が強いです。様々な関係者とのコミュニケーションやプロジェクトリード、調整業務といったマルチタスクを落ち着いて正確にこなすことが得意な方は、当事業の信頼に直結し、非常にやりがいを感じられます。
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
・資格取得支援制度(報奨金・受験料等補助)
・エンジニア勉強会(LT)支援(参加時軽食代支給)
・扶養手当(配偶者・子それぞれ有)
・在宅勤務手当
・慶弔見舞金制度
・通勤交通費実費
・各種社会保険加入
・育児・介護休業、短時間勤務制度
・2021年度下期導入予定)企業型確定拠出年金制度(DC)
※コロナ対応としてリモート勤務推奨(ただし、業務によっては要出社)
休日・休暇
・週休2日制(土・日)
・国民の祝日
・年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与)
・産前産後休業、育児休業、介護休業(法定通り)
・その他休暇(バースデー休暇、家族バースデー休暇、試験休暇、裁判員特別休暇、転勤休暇、慶弔、夏季など)
就業時間
フレックスタイム制
※ 標準就業時間 9:30~18:30(所定労働時間 8 時間 休憩 60 分)
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社AGEST
代表者
二宮 康真
事業内容
配属部署
システムインテグレーション事業本部 インフラソリューション部 クラウドインテグレーショングループ
品質コンサルティング/テストソリューション事業、システムインテグレーション事業、
サイバーセキュリティ事業、および上記に関わる教育研修事業
本社在地
〒112-0004 東京都文京区後楽1丁目7-27 後楽鹿島ビル 4F
企業URL
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