株式会社RevComm
【リサーチエンジニア】フルリモート/フレックス/AI×音声解析/高い技術力

600万円 - 1500万円
東京都
渋谷駅
職種
機械学習/データ系 技術職(その他)
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仕事内容

業務内容
音声および動画データのAI技術による解析機能の研究開発。 具体的には、音声認識や音声合成などの音声信号処理、対話分析や対話要約などの自然言語処理、顔認証やOCRなどの画像処理についての新技術の評価・検証、研究開発を行います。

やりがい
MiiTel上の大量なビジネス対話の音声・動画データを利用して、研究開発を行うことが出来ます。 RevCommのリサーチチームの研究成果は、国内外の学術会議での発表のみならず、迅速に自社プロダクトに組み込んでいきます。 このため、研究を遂行する能力だけでなく、他チームと横断的に関わりながら仕事を遂行する能力も求められます。 また、MiiTelはすでに多くのお客様にご利用頂いているプロダクトであるため、お客様から直にフィードバックを得ることができる機会も多いです。高い専門性を持って、自ら課題を見出し、解決手法を発見することを求められていますので、決して簡単な仕事ではありません。しかし、その分ご自身の成長に確実に結びつきます。

組織構成
エンジニア、リサーチ、デザイナー 総勢約70名※2022年7月現在
全社員の約半数がエンジニアチームに所属し日々「MiiTel」の開発に携わっております。
エンジニア組織では、SIerやスタートアップ、通信キャリア、コンサルティング会社、起業経験者など、様々なバックグラウンドを持ったプロフェッショナルが活躍しており、サービスの企画構想からリリースに至るまでのプロダクト開発、サービスの改善や性能向上、新技術の研究開発に取り組んでいます。

各領域のプロフェッショナルとともに製品開発を推進できるほか、社内での勉強会や研修制度などにも力を入れています。また海外オフィスのメンバーとコラボレーションする機会も多く、技術面、ビジネス面双方から専門性を高める場としても機能しています。

開発環境
言語: Python, C/C++
フレームワーク: PyTorch, Tensorflow
インフラ: AWS, GCP
エディタ: 基本的に自由
その他: Docker, Github, Slack

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・リモート手当
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール

休日・休暇

・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年間休日数:124日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
(入社日に5日、6ヶ月経過後にさらに5日、計10日付与。その後は毎年入社月に法定通り付与。)
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)

就業時間

フレックス(コアタイム 11:00-14:00)

残業時間

残業20~30h

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

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企業情報

会社名

株式会社RevComm

設立年月

2017年 7月

代表者

代表取締役

資本金

167,100万円

事業内容

同社は、「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」を目指し、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベース開発を行っていくスタートアップです。法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を開発しています。

◆主な事業内容
AI × Voice × Cloudのソフトウェア / データベースの開発

「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」、それが同社が挑戦していることです。
直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。

提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。

・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増)

・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減)

・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減)

・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減)

コアターゲットセグメントは、現在トレンドとなっているインサイドセールス・カスタマーサクセス領域としています。
最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから僅か5ヶ月で約100社にご愛用頂くまで成長しています。

従業員数

単体・150名

企業URL

https://www.revcomm.co.jp/

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