株式会社アクリート
【カスタマーサポート】グロース市場上場/業務運用/残業時20間以内
仕事内容
カスタマーサポートとして下記業務をお任せいたします。
チームで分担しながら、業務を行って頂きます。
【具体的な業務内容】
お任せするのは主にサービスに付随するアカウント発行業務、設定変更業務、
携帯キャリアへの申請業務、社内手続き業務、文書の作成業務など運用業務全般となります。
営業やカスタマーサポート課問合せ担当、システム担当者と調整しながら進めるお仕事となります。その他、サービスや業務上の課題提起、改善に意欲的な方を募集します。
■運用業務
・アカウント発行、各キャリアへの申請
・システム設定変更
・休止、解約の手続き
・上記に付随する顧客への連絡(メールが主)
※基本的に顧客先への訪問はなく、社内または在宅での勤務となります。
※緊急時対応として、2〜3か月に1回ほどのペースで
夜間(18時〜22時頃)や休日の対応が発生する可能性があります。(待機手当あり)
■サービス・業務の改善
・業務上のミスや無駄、課題の提起改善
・顧客要望の社内展開、提案
【使用ツール】
働くDB・コラボフロー・HubSpot・Redmine
【出社について】
基本的には在宅勤務となります。
紙ベースでの書類のやり取りの際は出社の必要があります。※月に1~2回ほどを想定
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
保険完備 (雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
"■出社頻度:基本的に在宅勤務となります。既存社員の出社頻度は1年に1回程度です。※出社ご希望の場合はオフィス勤務可
■有給休暇:入社日より10日付与 ※ただし、10~12月入社は7日/1~3月入社は2日
■リフレッシュ休暇:有給とは別に4月~3月の間で年6日 ※入社初年度4~8月入社は3日/9~3月は0日
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、
年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(4月~3月の期間に年6日)、育児介護休業制度
就業時間
"原則、10:00~18:00
■所定労働時間 7時間00分 休憩60分
■フレックスタイム制 無し
残業時間
平均残業時間:月10~20時間
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社アクリート
代表者
田中 優成
資本金
37,200万円
事業内容
個人認証、マーケティング、コミュニケーション等を目的とした企業等に対して、SMS(ショートメッセージ)配信サービス事業に従事。
本社在地
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3丁目28-5 axle御茶ノ水301
従業員数
連結・61名
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