リデル株式会社
【ビジネス職】広報・PR・マーケティング

400万円 - 1000万円
東京都
六本木駅
職種
広告/宣伝
この求人に応募する

仕事内容

“人の影響力×テクノロジー”で、未来をつくる。

SNSによって個人の体験を共有し、多くの人々に共感を与えられる今の社会。
この「誰かが誰かに与える影響力」を活用し、日本最大のピープルマーケティングプラットフォームを展開する当社。

インフルエンサーマーケティングのパイオニア企業であり、現在は人を中心としたピープルマーケティングに舵を切っています。

約6000社もの企業のプロモーションやSNSマーケティングプラットフォームを中心とした、様々なソリューションを提供しています。

今後一層の拡大を目指し成長を続ける当社にて、専属のインハウス広報担当を募集します。

【業務内容】
広報・マーケティング/自社、自社サービスに関する「人マーケティング」「インフルエンサーマーケティング」の広報活動全般

【具体的には】
◆SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティングは、バズワードとしての認知度は高まっているものの、まだまだ本質に対する認知度が浅いのが現実です。

自社のブランディング、自社サービスの認知度向上といった単純な広報・PRではなく、業界全体・人マーケティングを市場に認知させるべく広報・PR活動・マーケティングに携わっていただきます。

・プレスリリースの発信

・SNS、自社ホームページの運用、情報発信

・PR会社との協業でのマーケティング戦略の企画立案

・メディアとの折衝
など

◎プレスリリースの執筆、SNS投稿などの一般的な広報業務から、
企画立案含めた上流戦略設計まで広く担当していただきます。

【この求人の魅力】
■業界を自らが“育てる”やりがい

当社の広報のミッションは、結果重視ではありません。自社、自社サービス、人マーケティングをどのように市場に認知させていくのか。プロセスを重視して戦略立案から携わっていきます。サービス、業界を“育てる”に貢献できるポジションは大きなやりがいを感じられるはずです。

■会社の成長期に携わることができます
現在60名弱の少数精鋭体制ですが、圧倒的な事業成長に伴い120名体制の構築を目指し採用活動を進めています。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■交通費全額支給
■役職手当
■職能手当
■住宅手当(月3万円)※会社から1.5km圏内ほか、諸条件あり
■転居手当(15万円まで)※会社から1.5km圏内
■アプリ手当(写真加工アプリなどの購入費用は会社が全額負担)
■書籍購入費用負担
■資格取得支援制度(資格取得費用を会社が負担)
■社外セミナーなどの受講料負担
■服装自由
■社内アカデミー(勉強会)

その他
社内アカデミー(勉強会)など、スタッフのアイディアから実現した福利厚生もあります。
無料で利用できる飲食店もあり、経営陣、メンバー問わず意見交換し、自ら会社をよりよく変えていける提案ができます。

休日・休暇

年間休日
120日以上
休日・休暇
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社後半年で10日付与
★5日間以上の連休も取得可能です。

就業時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

リデル株式会社

代表者

福田 晃一

事業内容

SNSを介して個人と企業が直接取引できるプラットフォーム事業を展開。 インフルエンサー検定や教育事業を推進しながら、企業とのマッチング、ソーシャルメディアクリエイティブサービス、インフルエンサーを通じて商品を宣伝・販売できるマーケティング支援サービスを展開。

本社在地

〒107-6212 東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー12F

企業URL

https://liddell.tokyo/

求人情報をもっと見る