トランスコスモス株式会社
【ヘルプデスク立ち上げリーダー】研修教育制度充実/一部在宅勤務可能/上場企業

350万円 - 650万円
北海道
職種
ヘルプデスク
この求人に応募する

仕事内容

【業務概要】
国内大手顧客向けBPO事業の販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として、事務業務やチーム運営等を担当。

【業務詳細】
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。

<募集背景>
当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロセスとIT上流領域がシームレスになりつつあります。
そうした中、顧客のビジネスの中枢に入り込んできた当社だからこそ提供できうるDXソリューション、「運用起点でDX推進を支えるデジタル×BPO」の提供拡大に向け、組織変革を進めています。
これに伴い、より専門性の伴った業務が増えている背景から、将来的なスペシャリスト候補の採用を実施しています。
今回は、昨年10月に開設した札幌の新センターにて勤務いただきます。札幌には弊社センターが3つあり、受注好調のため今後もセンターの拡大を目指しております。

<業務概要>
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として、事務業務やチーム運営等を担当。
・新拠点の立ち上げメンバー!
・大手企業や官公庁の案件に携われる!
・年齢を問わず管理ポジションを目指せる環境!

<業務詳細>
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握
・顧客折衝、レポーティング

◆トランス・コスモスとは◆
創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。
当社は多種多様な業界の顧客に、コールセンター/BPO/デジタルマーケティング/グローバルECワンストップサービス/アナリティクスサービス等の、様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。国内だけではなく、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点があります。
日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、世界ランキングは13位であり、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。

◆育休復職率96.5%を実現◆
同社は年間休日120日以上、残業代は1分単位で支給、男女共に働きやすい環境です。

◆成長をサポートできる環境◆
当社には社内研修が400講座以上あるほか、
資格取得奨励金が準備されているなど、
スキルを身につけて成長していきたいという方をサポートできる体制を整えております。

♦主要顧客♦
官公庁や大手企業(銀行,メーカー,商社,エネルギー,広告,IT,通信,自動車,レジャーなど)がメインとなります。

♦実現できること♦
以下のようなプロジェクトを通して、お客様企業の業務改善やDX化を実現していただきます。
・チャットボット導入
・AIを活用した次世代型サービスデスク立ち上げ
・ワンストップサービス化の推進 など

<入社後の流れ>
ご経験に応じて調整させていただきますが、以下のようなステップを想定しております。
・研修・OJT→小規模プロジェクトリーダー→年間約5億規模のプロジェクト推進・複数のチームマネジメント→大手企業の大規模プロジェクト・新規立ち上げのマネジメント(ご経験に応じて対応)

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

交通費支給(上限5万円/月)、保養所(軽井沢)、財形貯蓄制度、社員持株会、結婚祝い金、出産祝い金、退職金制度(確定拠出年金)、資格取得奨励金、福利厚生サービス

<各手当・制度補足>
■通勤手当:最大5万円まで
■住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合、増額
■退職金制度:確定拠出年金
■単身赴任手当:6.5万~10万(社内規定あり)
■引越代:全額会社負担(原則、会社都合引越しの場合)
■資格取得報奨金:2500円~30万(条件あり)
■福利厚生サービス:旅行割引、映画、テーマパーク・水族館・観劇・レジャー・ホテル・スポーツクラブ・マッサージ優待 など

休日・休暇

■完全週休2日制(土日祝日)
■年間有給休暇10日(下限日数は、入社半年経過後の付与)
※年間休日122日 ※2019年度実績
※一部職場はシフト制

【休暇制度】
年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

就業時間

始業時刻 9 時 0 分
終業時刻 17 時 50 分
一日の労働時間 7 時間 50 分

勤務時間補足 ※事業所により異なる
■育児短時間勤務可能(勤続2年目以降の方が対象)

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

トランスコスモス株式会社

代表者

奥田 昌孝

資本金

2,906,596万円

事業内容

【プライム市場上場】■福利厚生充実/労働組合有り/産休・育休 事例多数! ■マーケティングリサーチ・分析事業/デジタルマーケティング事業/BtoC事業/EC事業/海外事業など、様々なソリューションを大手クライアント向けに提供!

トランスコスモスの各事業部門が提供するサービスにおいて、必要不可欠なテクノロジー領域を提供している部門での業務となります。 【具体的業務内容】

・主にAWS,Azure,GCPのクラウド環境化における活用企画・提案 ・クラウド環境の構築プロジェクトマネジメント ・クラウド環境移行にあたる調査/提案/導入実行支援 各事業部門やグループ会社において、サービス活用や顧客ニーズが大幅に増加しているクラウド環境活用に対して、ヒヤリング~顧客ビジネス環境や戦略に適した企画~提案までの一連をご担当いただきます。

本社在地

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

従業員数

連結・70,218名

企業URL

https://www.trans-cosmos.co.jp/

求人情報をもっと見る

似ている条件で求人を探す