株式会社クオンツ総研ホールディングス

【M&A総研】法人部 ※マッチング担当
420万円 - 2000万円
東京都
 
職種
財務/経理
業界
その他

仕事内容

当社ではM&Aのプロセスのうち、「マッチング」のフェーズのみ法人部の担当者が行います。マッチングは、譲渡企業のビジネスモデルや財務内容について分析した上で、譲渡企業の要望に基づき、どういった会社が買い手になり得るかを考え、主に電話で提案を行う仕事です。

研修体制
①入社前研修
入社後のスタートダッシュを切っていただくため、事前にオリジナル動画や書籍などで学習をしていただける環境があります。

②入社後のOJT研修
入社初日は丸一日研修があり、翌日からは現場に出ます。チームメンバーである上司や先輩から、面談の同席やロープレなどの機会を経て丁寧な個別での研修が受けられます。

③必要に応じて必要な研修
動画やテキストで学習材料が共有されているので、自身が苦手なことにフォーカスをして学習でき、PDCAを回しながら成長できます。

※上記以外にも再現性を持って成果を出せる仕組みを整えています。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

交通費全額支給
歓迎会補助
持株会奨励金
資格取得補助制度
社内ライブラリー制度(書籍購入補助)
メンター制度
全社交流会
社員表彰制度
部活動支援制度

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)
年末年始 (12/29〜1/3)
慶弔休暇
有給休暇
夏季休暇

就業時間


9時00分~18時00分

※リモートワーク相談可能
※時差出勤制度あり

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

企業情報

会社名

株式会社クオンツ総研ホールディングス

設立年月

2018年 10月

代表者

佐上 峻作

事業内容

当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。
M&A仲介という業界においてAIやDXを用いて効率化を図り急成長し、2023年10月には、「クオンツ・コンサルティング」という総合コンサルティングファームを設立しました。

当社はあらゆる社会課題を解決し、国内企業の価値を向上させて日本の経済を成長させることを目指しており、同時に自社としても時価総額数兆円規模の企業になることを目指しています。

■M&A総合研究所のITの強み
①他社と比べたサービスの優位性
M&Aという業界はまだまだDXやAIにおいては未成熟ですが、弊社はいち早くそれらの概念を取り入れ、実績を上げています。
弊社では「Digitalize M&A」というSFAやCRMの機能を取り入れたERPツールを自社内で開発しており、社内の全ての業務に対して、より効率化を図る機能を実装し続けています。

②技術スタック
主にwebアプリケーション領域でのシステム開発を行っており、Chat-GPTやAI、OCRなどの要素を取り入れております。
外部ベンダーを利用せずインフラ構築や設計、開発など全てを自社で行っております。

本社在地

〒100-0005  東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階(受付)

従業員数

連結・440名

企業URL

https://quants.co.jp/

求人情報をもっと見る