11/1入社【神谷町】★1回選考★ITヘルプデスク/英会話スキルを活かせる
360万円 - 500万円
東京都
 

こだわり条件

自社製品/自社サービス

受託

新規事業

CTO在籍

フルリモートOK

一部在宅勤務OK

フルフレックス

裁量多め

副業OK

残業20H以内

マネジメントあり

上流工程

未経験OK

学歴不問

転職回数不問

転勤なし

異業種転身

職種
ヘルプデスク

仕事内容

■業務内容
ご入社後、大手お客様先企業(製薬業界)にてITヘルプデスク業務を担当していただきます。

配属先へはチーム単位で配属しているため
何か困った時にも自社の社員に相談ができるので、安心して働く事が出来ます!


【主な業務内容】
・1次からのエスカレーション対応
・トラブルシューティング(問題切り分け、操作案内、調査・解決)
  PC、Windows、Outlook、Teams等
  対応方法:対面、リモート 
・各種アップデート対応(Windows、Adobe、セキュリティソフト)
・2次エスカレーション
・申請受付
  ライセンス購入の際の見積取得・ライセンス購入、
   入社・退社等のライセンス管理など
・Wi-Fiルーターの初期設定
・会議サポート
 ・キッティング

※英語対応:
 ・チケット入力は英語。メール、チャットでも海外とのやりとりあり。
 ・ 週1回程度、英語でのMTGあり

※将来的にPJ異動の可能性があります。PJ異動後、日本語対応のみのPJに移動する可能性も0ではございません。


【組織の雰囲気】
※神谷町のPJは現在6名で対応中です
・チームワークを大事にしており、お互いを尊重できる職場です
・定期的に上長と面談を実施しているため、業務についてだけでなくキャリア相談も可能です

 
■キャリアUPの幅が多彩です!
年齢や社歴に関係なくキャリアUPにチャレンジできる環境があります!
いくつかのPJを経験後、プロジェクト管理・運営業務に携わるマネジャー職への道のほか、
ITヘルプデスクのプロを極める道、ヘルプデスクの構築・改善提案を行うコンサルタント、
別部署やグループ会社での活躍など、あなたの強みを活かして多彩なキャリアを築けます!

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

■手当:時間外勤務手当、通勤手当
■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定

社会保険 健康保険 有
厚生年金 有 
雇用保険 有
労災保険 有
通勤手当 有
定年 有 60歳 ※延長雇用制度有
フレックス 有
■マンスリーフレックス制度を導入
■コアタイムはプロジェクトにより異なります
教育制度/資格制度
■技術研修:提案力強化研修、ITアーキテクト養成、開発手法など
■ビジネス系:PMP取得支援
■資格インセンティブ

休日・休暇

年間休日
120日(2025年)
年間有給休暇
10日~20日
備考
有給休暇 10日~20日、年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり

就業時間

9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
※就業曜日:月~金(年に数回程度、土日対応の可能性あり)
※残業時間は月平均10h程度となります

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。