ラクスル株式会社
【BtoBマーケター】戦略の策定と実行・デジタル広告運用 / フレックスタイム制

500万円 - 800万円
東京都
目黒駅

こだわり条件

リモートワーク

裁量多め

起業のチャンス

社会貢献

上場企業

新規事業

自社サービス

副業可能

成果報酬型

スペシャリスト

マネジメント

ジェネラリスト

職種
Web/SNS/SEOマーケティング
この求人に応募する

仕事内容

【仕事内容】

今回は、そのノバセル事業の経営と組織創りを牽引するWebマーケターを募集します!
当事業の中期的なブランド価値を高め、事業成長へ導くことがミッションとなります。

【具体的な業務内容】

・プロダクト及び、顧客獲得のためのマーケティング戦略の策定と実行(オンライン/オフライン問わず)
・デジタル広告(Google、Yahoo、FB、YouTube etc)の運用
・オフライン(セミナーやイベント)を活用したリード獲得及びナーチャリング
・バナー制作やLPO
まずは上記をお任せ。
その後は、希望や適性にあわせてマーケを軸に、他の領域にもキャリアを広げていただきます。

【キャリア】
事業部のマーケターとして事業のさらなるグロースをお任せし、事業成長を牽引していただき、
中長期では事業部マーケの領域だけではなく、事業家(BizDev)・経営人材として、
プロダクトやオペレーションチームを率いて事業全体の責任者や新規事業の立ち上げなどにもチャレンジしていただきます。

【チーム構成】
本事業は30名ほどで構成されており、その中のマーケティングチームに所属していただきます。
マーケティングチームは下記役割で構成。
・リードマーケティング
・インサイドセールス
・TV CM企画

【魅力】
・TVCMの民主化
本事業のミッション。
これまで不明確であったマーケティング投資対効果を可視化することで
企業を、事業を伸ばすことができる、簡単ではないテーマですが、だからこそやりがいのあるものだと思います。

・多様なメンバーでの組織構成
マーケティングとしてのキャリアを積んできた取締役CMOや、エンジニア、Webデザイナー、クリエイターといった多様なメンバーとともに事業を創り上げることができます。
また彼らの出身業界も大手総合広告代理店、ITスタートアップ/ベンチャー、ソーシャルゲーム、大手自動車メーカーなどと様々なので、あらゆる視点から新たな価値をもたらしています。

・強固な経営基盤×スタートアップ事業
本事業は立ち上げ間もないスタートアップにすぎません。そのため全体のメンバーはまだ30名程度。
自身のアウトプット=事業のグロース、会社の成長につながるポジションですので、
「事業の当事者となり、マーケティングを企業活動の中心に置く」ことが面白さでもあります。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・各種社会保険完備
・交通費実費支給
・育休復職祝い金制度
・企業型確定拠出年金制度
・部活補助制度
・社員割引

など、ワークライフバランスを重視した勤務が可能です。

休日・休暇

土・日・祝日
年次有給休暇(入社時に5日間、半年後に5日間付与)
夏季・年末年始休暇
特別休暇、慶弔休暇、サンクスホリデー、産休・育休 等

就業時間

10:00~19:00
フレックスタイム制(コアタイム 11:00から16:00まで)
※週初めに限りコアタイム10:00から16:00まで

残業時間

20時間前後 ※繁閑により多少変動あり

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

担当アドバイザーからのコメント

『仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる』
この言葉を会社設立当日に掲げ、印刷、物流、TVCMのレガシー業界をDXしている会社です。
技術レベルも非常に高く、エンジニア・ユーザードリブンな会社です。ぜひ一緒に日本をDXしていきましょう!

この求人に応募する

企業情報

会社名

ラクスル株式会社

設立年月

2009年 9月

代表者

松本 恭攝

資本金

215,234万円

事業内容

印刷事業・運送事業

本社在地

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F

企業URL

https://corp.raksul.com/about/access/

求人情報をもっと見る