株式会社デジタルハーツホールディングス
カスタマーサポート プロジェクトマネジャー/センター設立/移管に伴う業務設計

500万円 - 650万円
東京都
職種
ヘルプデスク
この求人に応募する

仕事内容

【概要】
長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務を展開している当社。
2017年11月のサービス開始より、順調に業績を伸ばしており、案件数も増加しているため、増員としてプロジェクトマネージャー(PM)を募集致します。

【具体的な業務内容】
・カスタマーサポート全体の品質管理、プロジェクトマネジメント
・センター設立/移管に伴う業務設計
・品質管理体制の構築・事業拡大
・DX促進
・メンバー育成
・組織づくり(具体的には採用、育成、定着など全般)
・顧客窓口対応
・トラブル発生時の対応
・分析レポート作成

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・資格取得支援制度(報奨金・受験料等補助)
・エンジニア勉強会(LT)支援(参加時軽食代支給)
・扶養手当(配偶者・子それぞれ有)
・在宅勤務手当
・慶弔見舞金制度
・通勤交通費実費
・各種社会保険加入
・育児・介護休業
・短時間勤務制度
・2021年度下期導入予定)企業型確定拠出年金制度(DC)
※コロナ対応としてリモート勤務推奨(ただし、業務によっては要出社)

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)
・国民の祝日 
・年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与)
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業(法定通り)
・バースデー休暇
・家族バースデー休暇
・試験休暇
・裁判員特別休暇
・転勤休暇
 慶弔、夏季、年末年始など
※年間休日:120日程度

就業時間

フレックスタイム制(コアタイム 13:00~16:00)
※ 標準就業時間 9:30~18:30(所定労働時間 8 時間 休憩 60 分)

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社デジタルハーツホールディングス

設立年月

2013年 10月

代表者

玉塚 元一

資本金

30,068万円

事業内容

ゲーム・モバイル・スマートフォン・Webサイトなどのデバッグを提供する子会社に持つ持株会社、不具合の検出(デバッグ)やシステムテストなどのサービスを通じてクライアントの皆さまによる日本品質のデジタルサービスの提供をサポートしています。
当社は「アジアNo.1の総合テスト・ソリューションカンパニー」となることを目指し、連結売上高500憶を掲げております。従来のデバッグ事業に加え、次なる成長の柱として、BtoB向けシステム開発における上流工程からテスト工程まで一貫したエンタープライズ事業も展開。お陰様で、2020年3月通期の連結決算ではエンタープライズ事業が1.5倍以上の成長を達成し、業績を牽引しました。

本社在地

東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41F

従業員数

1,388名

企業URL

https://www.digitalhearts-hd.com/corporate/profile/

求人情報をもっと見る

似ている条件で求人を探す