株式会社クエスト
【リーダー想定】◎年間休日120日以上/残業時間20H程度/資格取得一時金あり
仕事内容
●同社金融システム事業本部のお客様先にてヘルプデスク業務の取りまとめを中心とした業務をお任せします。また本業務の品質維持及び向上にも取り組んで頂きます。
【具体的には】
・メンバーのマネジメント
・ヘルプデスク業務における課題の抽出・改善
・問い合わせ対応
・上記以外の各種依頼事項
■クエストの特徴■
①同社ではWebアプリ開発やインフラ分野において新規システムの開発及び構築から運用保守まで一気通貫でソリューションを提供しています。
②創業から50年以上、大手企業と確固たる取引実績がある為、顧客と深い信頼関係が築けていることが特徴です。またテレワークの導入に積極的な顧客が多く、テレワークを織り交ぜた勤務形態が多いです。
■プロジェクトに関して
複数名のチームで常駐をしており、お客様との距離が近く、やりがいがあるお仕事です。
■キャリア形成の支援、働き方:
・充実の研修制度:資格取得時に最大30万円の一時金支給あり。また資格受験料は1つの資格に対し最大4回まで会社が全額負担。資格取得奨励により社員が積極的に資格を取得することが会社全体としての技術力の強化に繋がっています。
・残業平均20時間程度:過度な業務とならないよう、増員を前提とした残業調整を実施。所属長や人事部により社員のフォローを随時行っております。
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険
財形貯蓄/退職金/企業年金/確定拠出年金401k/社員持株会制度/資格取得奨励金制度/慶弔見舞金制度/社員割引制度/長年勤続制度
資格手当(該当資格200以上)、健康保養所、健保各種提携施設、各種クラブ同好会など
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇/介護休暇/リフレッシュ休暇
就業時間
09:00~17:30(休憩45分) ( 所定労働時間7時間45分 )
■就業時間は顧客先に従う
■時間外勤務あり
残業時間
時間外勤務の目安・備考:20時間程度(プロジェクトと時期により変動)
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社クエスト
事業内容
半世紀に渡って、安定経営を続けている独立系SI企業です。開発案件に関しては、同社代表が大手メーカー系グループ企業の代表を歴任してきたという背景もあり、太いパイプを活かしたプライム受注も多く、上流フェーズからの開発に携わることが可能です。
企業URL
あなたにオススメの求人
-
エイトビット株式会社【テクニカルサポート・ヘルプデスク】微経験歓迎/教育制度充実/300 万円 - 480万円
-
株式会社デジタルハーツホールディングスカスタマーサポート プロジェクトマネジャー/センター設立/移管に伴う業務設計500 万円 - 650万円
-
株式会社クエストヘルプデスク ワークライフバランス良好/資格取得一時金あり450 万円 - 700万円
-
株式会社クエスト<リーダー>ヘルプデスク ワークライフバランス良好/資格取得一時金あり440 万円 - 700万円
-
株式会社スカイウイル【ヘルプデスク・テクニカルサポート】無借金経営企業/研修資格制度充実/残業10h330 万円 - 600万円
-
株式会社ドクターネット【医用システムテクニカルサポート】自社サービス/業界シェアNo1/遠隔画像診断412 万円 - 696万円
-
【新宿/PrimeDesk事業】ヘルプデスク(リーダー候補)400 万円 - 540万円
-
【社内ヘルプデスク】リーダー候補/サーバー/セキュリティ対応あり
スキル条件
Windows
こだわり条件
プライベート充実
英語生かせる
女性活躍
受託
マネジメント
400 万円 - 549万円