株式会社アイモバイル
【開発プロジェクトマネージャー】100%自社内開発◆前給保証◆12時出社OK

550万円 - 850万円
東京都
渋谷駅
職種
PM/PL
この求人に応募する

仕事内容

<ベテラン求む!>100%自社内開発◆前給保証◆12時出社OKなど充実した環境をご用意しています!
弊社の下記主力事業の 枠内/枠外(=まだ見ぬ新規事業) の両方で日々生まれる、大小様々なプロジェクトの舵取りをして頂きます。

- インターネット広告事業「maio」「i-modile Ad Network」
- コンシューマ事業: ふるさと納税サイト「ふるなび」や、その関連サービス
- エンターテインメント事業「パズルde懸賞」シリーズ

ビジネスサイドのメンバーと密に連携しながら、費用対効果を意識してプロジェクトの枠組みを決め、日々の状況変化に柔軟に対応しながら、事業の成功に貢献してください。

【開発環境】
・オブジェクト指向設計・開発を行っており、納期よりも「品質」を重視しています。
技術的負債をなるべく作らない開発体制の構築に取り組んでおり、チームで高品質を実現すべく設計・実装レビューを取り入れております。

・サービスはすべて100%自社内開発です。お客様のニーズ、ユーザーの声をダイレクトに体感できます。そのため、決められた仕事を淡々とこなすのではなく、クライアントにとってより良いサービスとは?という発想でサービスコンテンツやユーザー管理画面のアーキテクチャの設計、開発等を行なっています。最新技術を積極的に取り入れていく風土ですので、携われる業務は幅広く、自身の成長を感じながら仕事に取り組める環境です。

【募集背景】
弊社は2008年にアドネットワーク事業会社として創業しましたが、その後コンシューマ事業を加え、多角的にサービスを展開するデジタルマーケティング企業として発展中です。
「100%自社内開発」の強みを更なる成長に繋げるため、技術的見地からプロジェクトのファシリテーションを行える人材を募集しています。

【入社後のフロー】
入社後、1~3ヶ月程度の学習リードタイムを想定しています。
まずは既存プロダクト/プロジェクトのメンバーとして経験を積んで頂き、感覚を掴んで頂いてからPjMとしての業務に移行して頂く形を考えております。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

・交通費支給(月2万円まで)
・家賃手当(最大4万円/月 細則有)
・ITS保険組合の福利厚生制度
・部活動支援制度
・スポーツ大会、社内イベント、社員旅行
・社内コミュニケーション費用
・社内勉強会
・外部教育制度
・書籍購入制度 等

休日・休暇

年間休日120日以上
完全週休2日制(土日祝日)/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/生理休暇

就業時間

専門業務型裁量労働制
※標準労働時間1日8h/コアタイム12:00~17:00 ★残業は月10時間程度

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社アイモバイル

代表者

野口 哲也

資本金

15,200万円

事業内容

ふるさと納税事業(ふるなび)
トラベル事業
レストランPR事業
ポイントサービス事業
アドネットワーク事業
アフィリエイト事業
インターネット広告代理店事業
メディアソリューション事業
アプリ運営事業 等

インターネットを通じて、高度で安心し喜んでもらえるサービスの創造、提供を行い、「お客様に必要とされ続ける企業でありたい」

当社グループでは、2007年設立当初に開始したインターネット広告事業を中心としたBtoB事業、2014年にローンチをしたふるさと納税事業等コンシューマに向けのBtoC事業の2つの領域にて多様な独自サービスを展開。

2018年7月には東証マザーズから東証一部に、2022年4月からは東証プライムへ市場変更を行いました。

また、2019年8月よりスマートフォンアプリの「パズルde懸賞シリーズ」を
開発・運営するオーテ株式会社をグループに迎え入れました。

各事業領域において、当社の強みである「安定した顧客基盤」・「開発力の高さ」の2点に加えて、マーケットの伸びと、独自のサービス展開へのビジネス開発投資が寄与し、15期では過去最高の売上高・営業利益を更新。

あらたな文化や価値観を創造し続けるため、お客様が望むサービスをいち早く察知し、スピード感と創造性の強みを活かし、多くの人々が満足するサービスを提供しつづけています。

本社在地

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22番14号 N.E.S.ビルN棟 2階

企業URL

https://www.i-mobile.co.jp/company.html

求人情報をもっと見る

似ている条件で求人を探す