株式会社Another works
【クラウドエンジニア(AWS)】自社プロダクト開発・大注目複業×SaaSビジネス

500万円 - 750万円
東京都
恵比寿駅
職種
クラウドインフラエンジニア(AWS/GCP他)
この求人に応募する

仕事内容

<募集背景>
2021年5月にシリーズAラウンドとして合計約1.6億円の資金調達実施しました!
このたびの調達により累計調達額は約2億円になります。
今回の採用背景にもなるのですが、調達した資金は、複業クラウドの開発費、SaaS事業において特に重要である人材の採用費・人件費、およびマーケティング費用に投資し、複業クラウドの顧客基盤をさらに拡大したいと考えています。
複業クラウドは800の企業と39,000名のタレントにご利用いただいており、さらなる成長が期待されるフェーズとなっております。
自由に複業に挑戦できる未来を、私達と一緒に複業クラウドを通して日本社会に実装していきませんか?

<配属部署>
複業クラウド開発グループへの配属となります。
開発プロジェクトは選考時もしくは入社後に相談します。

<概要>
新規開発が多いため、裁量の大きさをお約束します!サービスもリリースしてから1年半しか経っておらず、まだまだ新規で必要な機能や改善点などがたくさんあり、それらを小規模のチームでアジャイルに開発を行っています。

<この仕事で得られるもの>
■HR業界を覆す革新的なプロダクト開発の創業期メンバーとしての経験
■「複業」という成長市場において中核として開発できる経験
■経営陣が率先して謙虚であることを実践している風通しの良い環境で働く経験
■営業,CS,デザイナー,クライアントの声をダイレクトに反映できるSaaSプロダクト開発経験
■CTOが担っている業務をどんどん剥がして自分の糧に出来る成長環境
社会を変えるプロダクトをあなたの手で生み出すインパクトをお約束します。
複業クラウドで一緒に私達の未来を創っていきましょう!

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

各種社会保険完備
働き方の面では個々人のパフォーマンス最大化を重要視しており、現状下記のような制度を導入しています。
◎社内制度/福利厚生
・リモート週2〜3
・入社日から有休付与

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日、会社が定める日(年末年始休暇:12/29〜翌1/3など)
■有給休暇(入社時に3日、半年後に10日間の付与)

就業時間

10:00〜19:00

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社Another works

代表者

大林 尚朝

事業内容

複業クラウドの企画・開発・運営・販売

本社在地

東京都渋谷区恵比寿2-6-26 恵比寿クロスサードB1

企業URL

https://anotherworks.co.jp/

求人情報をもっと見る