株式会社ヒュープロ
インサイドセールス

288万円 - 400万円
東京都
職種
法人営業
この求人に応募する

仕事内容

【アシスタント業務】※法人向け対応業務

●新規営業

●企業へのフォロー電話

●転職希望者へのフォロー電話面談

●求人票の作成

●メール作成、メール送付

●日程調整

●事務作業等

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

●ストックオプション定期配布制度

●交通費支給(上限3万円/月)

●社会保険(雇用保険、労災保険、社会保険 他)

●育休・産休

●体調や家庭の事情によるリモートワーク申請制度あり

●部活制度

●旅行制度

●コーヒーお菓子のみ食べ放題

●MVP制度あり

●書籍補助

●モニター2台支給

休日・休暇

●年間休日 120日

有給休暇、慶弔休暇、祝日、年末年始休暇、完全週休2日制(土・日)

●年次有給休暇(初年度10日)

就業時間

10:00~19:00  (時間外労働:みなし残業45時間)

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社ヒュープロ

代表者

山本玲奈

事業内容

【経営管理の転職プラットフォーム「ヒュープロ」】

①エージェント事業
士業・管理部門特化の転職サイト「ヒュープロ」を運営しています。
これまで蓄積してきた数万件のデータ活用し、自動マッチング機能搭載のシステムで転職活動の負担を軽減!
また求人媒体と違い、選考過程において生じた疑問や不安、条件交渉等を専任のキャリアアドバイザーが転職者様、一人一人をサポートすることで、即座に不安を解消!
「最速」で最適な求人に出会い、短期間で満足度高い転職サービスを提供しています。

②コンサルティング事業
士業・管理部門における採用のプロとして、クライアントの採用課題に対して多角的な課題解決のソリューションを提供しています。
これまでの蓄積されたデータを活用し、士業や経営領域への採用ノウハウを提供。
クライアント自ら課題解決を行えるよう伴走し、業界の産業構造変革を目指しています。

③メディア事業
クライアントの採用ブランディングを促進させる事業です。
専門領域の方々はPRがあまり得意ではないため、ヒュープロが持つITの力と採用ノウハウでこの業界の認知度向上を図っています。
具体的には、弊社オウンドメディア「Hupro Magazine」にクライアントのインタビューを掲載し、代表や事務所の魅力を余すことなく伝え、求職者様の応募意欲を高めています。

さらに、「アジアを代表する会社を作る」ために300億円以上の事業価値を持つ事業を50個以上作る、というビジョンに向かっていくために新規事業を次々と生む体制を構築しています。現場から経営へ、共に会社を作っていく環境です。

本社在地

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル 4階/6階(受付)

企業URL

http://hupro-job.com/

求人情報をもっと見る

似ている条件で求人を探す