株式会社スタッフサービス・ホールディングス
【フレックス/テレワーク可】営業職_正社員(東京都_アウトソーシング(業務請負)

441万円 - 471万円
東京都
職種
営業系職種(その他)
業界
人材サービス
この求人に応募する

仕事内容

1.受託現場管理者と連携し受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行(収支管理や生産性向上ツールの導入等)

2.新業務開発
 ・関係各部署、協働企業、発注企業と営業連携し、新サービスの骨子検討
 ・請負サービスの拡販や生産性向上に向けた新しいサービスの検討立案・実装

3.受託現場の開拓、受託現場の運営
 ・請負検討中の引き合いに対して、商談で業務内容ヒアリング、仕様設計、見積・提案を実施
 ・受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施
 ・発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー(受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・通勤交通費(上限3万円)
・テレワーク
・資格取得奨励制度(業務に関連する資格取得奨励のため、対象資格を取得した従業員に一時金を支給)
・各種社会保険完備
・退職金制度
・社員持株会
・産休・育休制度
・キャリア自己申告制度
・社内公募制度

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、夏季・年末年始、
年間休日125日(閏年は126日)、年次有給休暇、他

就業時間

フレックスタイム制度
*コアタイムなし
*標準労働7.5時間/フレキシブルタイム7:00〜22:00

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社スタッフサービス・ホールディングス

設立年月

1990年 2月

代表者

阪本 耕治

資本金

50,000万円

事業内容

従業員規模 4,585名、拠点数 国内173拠点(2022年4月時点)にて事業を展開させていただいており、取引企業約5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービス(2022年3月時点)を運営しております。
『いつからでも、どこにいても、誰もがより良い「働く」に出会える社会』を実現するため、働きたい意欲のある様々な人が安心して働ける社会を創っていくために、私たちが果たす役割は雇用や労働にまつわる「不」を敏感に捉え柔軟にその解消のお手伝いをすることです。個人と企業の様々なニーズをつなぐことで多くの就業機会を創出し日本の産業・経済の支えとなる。それが、私たちの使命です。

日本の雇用や経済の構造は常に変化しています。少子高齢化が進むことで、人口は減少に転じており、人手不足という雇用課題にも直面しています。
一方で、人生100年時代とも言われるように一人ひとりが健康に働ける期間が⾧期化していることも事実です。
加えて、DX等によって「人が介在すべき仕事」に充てる時間が生まれ、時間や場所に縛られない働き方も広がっています。
このように、日本にはまだ活かしきれていない人財や時間があります。わたしたちは人材総合サービスを通じて、それを活かす支援をして参ります。

本社在地

東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア

従業員数

連結・4,585名

企業URL

https://www.staffservice.co.jp/company/

求人情報をもっと見る