株式会社RevComm
【シニアソフトウェアエンジニア】フルリモート/音声解析/RCR/イネイブリング
仕事内容
業務内容
Team topology のイネイブリングチームを担当します。
RCR (RevComm Research) 内の特定のチームが実際に必要とするより前に、専門領域での新しいアプローチ、ツール、プラクティスを評価したり、発明したりします。例えば、CNCF の Incubating や Sandbox プロジェクトが実用に足るかどうかを評価する、などが職責に含まれます。
エンジニアリング水準を継続的に引き上げ、RCR 内のあらゆるチームがより品質の高い商品やサービス、プロセスを実現できるように推進します。
RCR 内の全てのチームと交流し、必要に応じて技術的なコンサルティングを行います。
RCR 内の全てのチームの生産性や健全性を計測し、特定のチームが低調になったときに技術的なコンサルティングを行います。
やりがい
現在急成長中のマーケットで最高クラスのプロダクトに携わります。1000 を超える企業が我々のプロダクトを導入しています。
エンジニアとして成長できる環境です。我々のチームは業界トップクラスの企業からトップレベルのエンジニアが働いています。
我々のプロダクトはお客様のニーズを捉えており、事業は急成長しています。現在は1日15万件を超える通話を扱っています。我々のプロダクトはお客様が日々利用しお客様の売上に直接貢献するため、高い品質と安定性が求められます。
我々はメンバーのオーナーシップとリーダーシップを大切にしています。チームの目標や課題に対して自発的にプロジェクトを立ち上げ、関係者を巻き込み実行します。
開発環境
利用言語: Python, Go
インフラ: AWS, Kubernetes, Appmesh
API: REST, gRPC, GraphQL
開発ツール: GitHub, GitHub actions, Terraform, ArgoCD, Datadog, OneLogin, Argo workflows
コミュニケーション: Slack, Google doc, Confluence, JIRA, ASANA, Miro
Mission&Valueについて
■Mission
~コミュニケーションを再発明し人が人を想う社会を創る~
世の中のあらゆるものが可視化されゆく中、音声コミュニケーションは取り残されたままです。RevCommは音声技術とAIにより、コミュニケーションにおける摩擦をなくし、お互いの想いがより伝わる社会を創ります。
■Value
H appiness :常に笑顔で
A ccountability :人から信頼され
P assion :何事にも情熱的で
P rofessionalism :世の中への提供価値にこだわる
Y outhfulness :柔軟で創造的な人
RevCommは、このような人の集まりです。
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・リモート手当
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール
休日・休暇
・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年間休日数:124日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
(入社日に5日、6ヶ月経過後にさらに5日、計10日付与。その後は毎年入社月に法定通り付与。)
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)
就業時間
フレックス(コアタイム 11:00-14:00)
残業時間
残業20~30h
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社RevComm
設立年月
2017年 7月
代表者
代表取締役
資本金
167,100万円
事業内容
同社は、「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」を目指し、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベース開発を行っていくスタートアップです。法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を開発しています。
◆主な事業内容
AI × Voice × Cloudのソフトウェア / データベースの開発
「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」、それが同社が挑戦していることです。
直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。
提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。
・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増)
・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減)
・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減)
・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減)
コアターゲットセグメントは、現在トレンドとなっているインサイドセールス・カスタマーサクセス領域としています。
最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから僅か5ヶ月で約100社にご愛用頂くまで成長しています。
従業員数
単体・150名
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