【プロジェクト進行管理】団体保険の帳票作成~納品までの全体管理
仕事内容
〇仕事内容
主に明治安田生命の団体保険を販売管理する法人営業部からの依頼による帳票およびデータ作成の業務対応。法人営業部から提供される保険に関するデータを整理、帳票に出力するまでの進行管理をお任せします。
【詳細】
明治安田生命から依頼を受け、保険を利用するお客様のデータをお預かりし、ライフステージに合わせた商品のご案内文書・申込書などの帳票、各種データ作成業務に関する一連のスケジュール管理・進行をお任せします。対象成果物(帳票やデータ)の要件ヒアリングから費用見積、プログラム作成~テスト、データ作成および帳票印刷・物流までの全体管理を含めた業務全般に従事いただきます。
〇企業・求人の特色
■明治安田生命グループ唯一のシステム会社としての安定基盤の下、幅広い案件にチャレンジできます!■業務外プロジェクトなどを通じて、会社の業績や方向性を確認したり、他部署との交流を図ることができ、なじみやすい社風です!
【当社の事業内容について】
明治安田システム・テクノロジー株式会社は、明治安田生命グループのIT戦略を担う中核企業として、生活に安心をもたらす生命保険や損害保険など、多彩なシステムの構築から運用までを手がけています。また、明治安田生命グループ以外へも積極的に事業展開し、さまざまなお客さまのニーズにあわせたソリューションを提供している企業となります。
【配属先情報】
グループシステム開発部:約100名(業務領域によって3室にわかれています)
★社外の印刷会社とも協働しPJ全体を進める重要なポジションです。
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
完全土日祝休み、転居を伴う転勤なし、住宅補助あり、資格取得奨励金あり
保険 : 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
制度 : 退職金、財形、グループ保険、育児・介護休職(短時間勤務措置あり) など
施設 : 食堂、診療所など明治安田生命の施設利用可
その他 : 財形住宅融資、各種クラブ活動 など
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇23日(初年度21日)、パワーアップ休暇(年次有給休暇から消化)、看護休暇、キッズサポート休暇、その他特別休暇
就業時間
【所定労働時間】 7時間 休憩60分
【標準労働時間】9:00~17:00フレックスタイム制(コアタイム:有 11:00~15:00)
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
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