株式会社Nint
【PDM】 自社サービス/フレックス制度/週3リモート

800万円 - 1000万円
東京都
西新宿駅
職種
プロダクトマネージャー
この求人に応募する

仕事内容

カスタマーサクセス部門のホールプロダクトユニットに属しており、現在の体制ではリーダー1名とメンバー1名の2名体制。
組織の役割としては、事業部門(特に顧客理解の高いカスタマーサクセス中心に)とプロダクト部門の開発チームとの間に立ち、プロダクト開発を推進していく役割です。
対象プロダクトは、Nint ECommerce、dataNexus及びそれに付随するサービス(役務提供サービス含む)となり、顧客満足を前提に売上を作るプロダクトの仕様を策定し、ローンチした後も、プロダクトのライフサイクルに責任を持つ役割です。
プロダクトとして対応できない顧客ニーズについては、業務委託など外部人材も活用しながら、要望に応え、役務提供サービスとして継続するのかプロダクトに組み込むのかを検討することになります。このプロダクトと役務提供サービスを両輪として考えることで、顧客に合ったプロダクト開発が可能となりこれを推進することになります。

<対象プロダクト>
Nint ECommerce
dataNexus (Tableau OEM)
上記に付随する既存、新規のプロダクト・サービス

<Must>
・プロダクト戦略策定/開発方針策定
・プロダクトロードマップの策定
・プロダクト開発の推進役および事業部門との調整
・プロダクトグロース推進ならびに企画立案
・プロダクト要求定義
・ビジネス要件および機能要件定義
・プロジェクト進行管理
・競合サービス調査

<Want>
・プロダクト運用体制の策定
・プロダクト成果指標およびPDCA運用の策定
・顧客要望管理
・顧客エンゲージメント向上企画・運用推進
・外部人材の契約業務・管理業務

【開発環境】
言語: TypeScript, Python, PHP
フレームワーク: Vue.js, Nuxt.js, Yii
インフラ環境: Google Cloud , Amazon Web Service(AWS), Docker
DB: ClickHouse、MySQL
ソースコード管理: Github
コミュニケーション: Slack, Zoom
プロジェクト管理: Backlog, Notion
分析ツール: Bigquery, Tableau

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

【制度/イベント/設備】
・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制
・在宅勤務手当(月2000円)
・父の日・母の日・こどもの日プレゼント
・フレックス制度あり
・部活動制度
・部門交流費補助
・オフィスフリードリンク
・オフィスグリコ設置
・おやつ提供
・PC選択(Mac/Windows)
・ストレングスファインダー実施
・シャッフルランチ(Q1回)
・他組織定例参加
・半期会、忘年会
・月例会(月1回)

【育児サポート】
・特別休暇制度(子女配偶者出産時等)
・育児介護休業
・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス
・抗原検査の受検費用負担
・インフルエンザ予防接種費用負担(一部)
・有給付与前の病気看護特別休暇

【スキルアップサポート】
・可能性探索制度
・社内図書制度
・勉強会や講座受講の会社負担

休日・休暇

・通勤手当全額支給(当社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで)
・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし
・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇
・年間休日125日
・有給(半年後から付与)
・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等)
・社会保険完備(雇用・労災・厚生年金)

就業時間

・フレックスタイム制(コアタイム:12~16時)
 ※参考情報:10‐19時が勤務する人が多い時間帯です。
・ハイブリッド型勤務(チームごとの週2出社)

残業時間

10時間

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社Nint

代表者

吉野 順子

資本金

1,000万円

事業内容

■Nintグループ事業内容:
EC事業者のDX化を支援するECデータ分析サービス「Nint EC」の企画・販売

■主な製品群(https://www.nint.jp/)
国内主要ECモールデータ:Nint EC
中国越境EC参入企業向け:Nint China

■サービス内容:
ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、
サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。
日本ではAmazon・楽天市場・ヤフーショッピングを、中国ではTaobao・T-mall・JD等の主要なECサイトを分析対象としております。
日本のEC市場向けには「Nint Ecommerce」、中国のEC市場向けには「情報通」という名称でサービスを提供しており、
ECショップの運営企業からグローバルメーカーまで日本で1,000社超、中国で4,000社超の導入実績があります。

■優位性:
中国では2009年より、日本では2014年よりサービスを開始し、EC事業者のDX化を支援する独自のECデータ分析ツールとして導入企業数を増やしてまいりました。当社サービスは、高い技術力を有するエンジニアにより、公表されている大量のデータを独自にクロールしたビッグデータを独自の統計アルゴリズムやAI技術を用いることで、日本では競合のいない独自のポジションを築いており、データドリブンな意思決定や課題解決を通じ、EC事業者

本社在地

〒160-6137  東京都新宿区西新宿八丁目17番1号住友不動産新宿グランドタワー37階

企業URL

https://corp.nint.jp/

求人情報をもっと見る