経理チーム:スタッフポジション
仕事内容
【業務内容】
・経費精算チェック
・月次決算取りまとめ
・四半期決算
・年次決算
・業務フロー整備
※上記業務からスタートとなりますが、成長に応じて監査法人対応や開示業務といったことに携わっていきます。
【組織構成】
[部署名]管理本部 経理チーム
[部署人数]全6名
・取締役1名
・経理マネージャー1名
・経理スタッフ2名
・経理スタッフ(派遣)2名
◆魅力
・2023年秋、子会社4社を含むM&Aを実施するなど、会社規模がどんどん拡大していくなか、様々な経験や論点に触れ合う機会があります。
・成長著しいグロース市場において、先輩社員のサポートを受けながら、経理未経験者でも着実に経験を積むことができます。
・年功序列ではなく実績で評価される環境であり、成長意欲が高く変化を楽しめる方にとっては最適な環境です。
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
【福利厚生】
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・確定拠出年金制度(個人給与から401Kに拠出可能※一部会社補助あり)
・社員持株会制度(拠出金の10%を会社が補助)
・ライブラリー制度(200冊以上の書籍を自由にレンタル可能)
・資格取得制度(業務に付随する資格の受験料・維持費支援)
・部活動(ゴルフ部、フットサル部、English Club 等)
・会員制リゾートホテルの利用(エクシブなど)
・保養施設・スポーツクラブ等の会員利用(加入する関東ITソフトウェア健康保険組合が契約する各施設を利用可)
【研修制度】
・知灯り:社員向け無料教育(年間約30講座開催、過去分はビデオ受講可能)
・BOOSTA:外部向け有料教育(条件により、社員受講可)
・メンター制度:社員一人ひとりに先輩社員がメンターとして付き、日々の仕事や人間関係の悩みに対して助言
・よろず相談制度:他部門の経験豊富な社員が相談役として就き、会社のことや中長期的なキャリア形成をアドバイス
休日・休暇
完全週休2日制(土/日)、祝日、
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇
就業時間
10時~19時(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
フレックスコアタイム:10時~15時
フレキシブルタイム:5時~22時
【リモートワーク】
リモート環境も完備されていますので、必要に応じて在宅勤務もできます。
残業時間
平均残業時間:20~40時間/月
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
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