PayPayカード株式会社
【フレックス勤務・リモートOK】自社内ネットワーク関連担当(CCoE)エンジニア

400万円 - 700万円
福岡県
職種
ネットワークエンジニア
業界
金融
この求人に応募する

仕事内容

"クラウド、ネットワークとサーバーを含むプラットフォーム設計と運用を行うポジションです。
具体的には、ネットワークとサーバー運用のための稼動システムを設計、構築、テストを実行し、デバックし、システムを運用をおこなっていただきます。
システム運用と開発のためのアーキテクチャー、テクノロジー基準に貢献し、技術、サポートを提供することが主な仕事範囲となります。
また、システムが24時間365日稼動することや、常に事業成長に対して適切にスケールすること、
不測の事態に備えて予測、計画と準備が万端に整うことなど高い要求が求められますが、同じ業務を行う先輩もおり、サポート体制は万全です。
業務進行としては、5名程のチームに分れ担当いたしますので、リモートワークながらも、チームで連携しながらの業務となります。

【職場環境】
■リモート勤務OK■

■フレックスタイム■
フレックスタイム制を導入しており、自由な働き方が実現できます。
ご自身の予定に合わせ業務開始・終了時間の調整をしていただけます!

■勤怠■
残業時間は全社平均で30時間となっており、開発部門の平均残業時間も同様、もしくはそれ以下となっております。全社として36協定を遵守しており、45時間以上残業する場合には申請が必要になるなど、残業については厳しくチェックしております。リモート勤務でも勤怠のチェックも会社としてきちんと対応しておりますので、残業代が支払われないなどの心配は一切ございません。

■キャリアパス■
今後の事業拡大に伴い、オンプレ⇔クラウド間のネットワーク増強、拠点内の構成のネットワーク最適化など、都度、プロジェクトが立ち上がってきますので、PL、PMとして経験を積んでいただくことが可能になります。
また、ネットワークに関してはPayPayカード社だけでなくグループ企業とも繋がる部分になりますので、各社と協業しながら最適なソリューションを身に付ける事が出来るものと考えています。
また、ITエンジニアにこだわらず様々な職種にトライすることも可能!「ジョブ・ポストティング」と呼ばれる社内公募による部署間移動制度や、「ジョブチャレンジ」と呼ばれる社内FAのような新たな経験にチャレンジしたい場合、その希望を申告できる自己申告型のチャレンジ制度も導入しており、様々な職種にチャレンジできる制度も導入しております。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

"・時間外勤務手当
・通勤交通費
・退職金制度有:確定拠出年金制度
・財産形成貯蓄制度(一般・住宅・年金財形)
・共済
・定年再雇用制度
・PayPayカード健康保険組合(健保連の保養所施設利用、家族健康診断補助、インフルエンザ予防接種補助 等)"

休日・休暇

"完全週休2日制(土・日・祝日)
※土曜、日曜、祝日出勤の場合あり(振替休日取得)
※年間休日122日(2020年度実績)
・有給休暇
・年末年始休暇
・特別休暇
・積立年休
・課題解決休暇
・育児休暇
・介護休暇 他"

就業時間

"9:00~17:30(休憩1時間)
フレックスタイム制あり(コアタイム12:00~15:00)"

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

PayPayカード株式会社

設立年月

2014年 7月

代表者

谷田 智昭

資本金

10,000万円

事業内容

クレジットカード事業、カードローン事業、信用保証事業

同社はZホールディングスグループおよびヤフーグループの一員として、これまでの常識にとらわれないまったく新しいクレジットカードのサービスをお客さまに提供すべく、経営陣と社員が夢とビジョンを共有し、一丸となって事業にまい進している会社です。
ひとりひとりの「豊な生活」への想いに応える課題解決カンパニーとして、ビッグデータの活用など先進の技術と、お客様に安心安全なサービスをお届けするという信念とを融合し、決済・金融の分野において、圧倒的No.1のサービスで日本一のクレジットカード会社をめざしています。

本社在地

〒102-8422 東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー

企業URL

https://www.paypay-card.co.jp/company/

求人情報をもっと見る