株式会社グロービス
【Ed-Tech nano-MBA Marketing Specialist】

500万円 - 900万円
東京都
この求人に応募する

仕事内容



Responsibilities
Core Responsibilities

Plan and execute global and regional marketing campaigns spanning across digital, content, social, direct, influencer, and direct marketing channels
Monitor and report on the performance of campaigns, assessing against goals (ROI and KPIs)
Work closely with key collaborators to identify target customers and develop creative campaigns
Collaborate with internal and external stakeholders (mainly: sales team, customer success team, vendors, and partner agencies) to reach team targets
Create regional marketing strategies
Organize key events, sponsorships, collaborations, and other initiatives to drive awareness and conversions
Other tasks as required by team 

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・通勤手当支給(当社規定による)
・各種社会保険有り(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
・退職金制度有り(定年:60歳)
・持ち株制度有り

休日・休暇

・土日祝休み
・有給休暇:4月1日に年間20日付与。入社日によって按分。
・年末年始休暇(12月29日~1月4日)、結婚休暇、忌引き休暇、災害休暇、出産・育児休暇、サヴァティカル休暇(勤続5年/10年目に付与)

就業時間

09:30~18:00
Flexible Working Hours(No core time)

残業時間

Avg. 10-20 hours per month

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社グロービス

設立年月

1992年 8月

代表者

堀 義人

資本金

9,996万円

事業内容

◆グロービスについて
グロービスは、経営に関する「ヒト」「カネ」「チエ」の生態系を創り、社会の創造と変革
を行うことをミッションに1992年に設立されました。以来、ビジネスリーダー育成を目的
とした経営大学院・スクール事業、法人向け研修事業やオンライン学習サービス、出
版やベンチャーキャピタル事業等、多岐にわたる事業を通して、多くのビジネスパーソン
の皆様をご支援してきました。国内での事業に留まらず、アメリカ、EU、アジアなど海外
にも進出しています。

◆グロービス・デジタル・プラットフォーム部門について
2016年には、Ed-Tech領域に注力すべくグロービス・デジタル・プラットフォーム部門
(GDP)を設立し、現在200名を超える規模(うちエンジニアを含むテクノロジー人
材は100名程度)で、国内事業のみならず海外展開も積極的に推進しています。
GDPでは、「日本発、世界をリードするEd-Techカンパニーになる」をビジョンに掲げ、
「学びの未来をつくり出し、人の可能性を広げていく」学習サービスを展開しています。

◆展開中のサービスについて
良質なビジネス動画が学び放題のサブスクリプション型サービス「GLOBIS 学び放題」
や、世界初のAIを活用したコンテンツ&ディスカッション融合型MBA単位プログラムサ
ービスの「ナノ単科」、法人向けの学習管理を目的としたSaaSプロダクト「GLOPLA L
MS」、ビジネスパーソンの可能性を広げるためのプロダクトを複数展開しています。

本社在地

〒102-0084 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル

従業員数

連結・691名

企業URL

https://globis.co.jp/

求人情報をもっと見る

似ている条件で求人を探す