パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
【セールスプロモーション】マーケティング担当(リモート勤務、フレックス可)

482万円 - 700万円
東京都
最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅直結
職種
販売促進/販促企画
業界
人材サービス
この求人に応募する

仕事内容

■当社について:
当社は「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げる、総合人材サービスを手掛ける東証プライム上場企業の子会社として、AIやIoTを代表するようなテクノロジーの活用や、システム開発・アウトソーシングを通じて、お客様の生産性向上を徹底的に推進することを使命としております。
また、パーソルグループにおいては、当社が展開している事業を、今後より一層成長が見込まれる事業と位置づけ、2023年4月に「BPO SBU」(ビジネスプロセスアウトソーシング領域に特化した戦略的事業)を新設し、その中核会社として事業拡大を目指してまいります。
今回のセールスプロモーショングループでは、「パーソルP&T全体の営業力/マーケティング力を高める」ことをミッションに掲げており、当社の実現したいソリューションを幅広い顧客に正しく伝えられるプラットフォームやスキームを構築する等、相互に伝達することでシナジーを生み、既存顧客及びリードへの提供価値を高めていきたいと考えております。

■業務内容:
当社は順調に業績を伸ばしており、さらなる事業の成長に向けてマーケティング体制を強化していきます。
全社横断部門という立場で全社としてのマーケティング施策を戦略的に推進し、また各事業と伴走しデジタルマーケティングを活用した戦略立案、見直し、
支援を推進することで各案件の競争力を高めていきます。

【ご入社後の想定業務】
 ・顧客満足度調査
 ・MA管理
 ・メールマーケティング配信サポート
 ・コーポレートサイト運用
 ・その他、支払請求処理、業務環境整備等

また、展示会出展や広告出稿等の企画立案、運用全般もセールスプロモーションチームの一員として携わっていただきます。

■人数構成: 
セールスプロモーショングループ(全体人数:4名/男女比:1:3)マネジャー1名、メンバー3名

<本ポジションの魅力>
・パーソルグループまたはパーソルP&T全体で横のつながりがあることから、他部門での活動や成果などを知るインプットの機会が多く、
 スキルアップに繋げることが出来ます。
・BPO SBUとしてマーケティングの戦略を作っていくフェーズであることから、ゼロからの企画、基盤づくり等に携わることが出来ます。
・マーケティングの実務だけではない、業務の推進力や企画力を身に着けることが出来ます。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

社会保険 健康保険 有 厚生年金 有 雇用保険 有 労災保険 有
通勤手当 有 定年 有 60歳 ※延長雇用制度有

休日・休暇

年間休日 124日 有給休暇、夏季休暇(5日間)、慶弔休暇

就業時間

■始業および終業の時刻:9:00~18:00■休憩:60分 
■時間外勤務:有 ■想定残業時間:20時間程度
※業務・配属先により変動する可能性有

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

担当アドバイザーからのコメント

・各事業部とのやりとりが多いため、コミュニケーションが得意な方、業務サポートが得意な方からのご応募をお待ちしております。
・将来的には、顧客満足度調査やマーケティング活動管理の業務改善等、グループ横断でのシナジーを生み出すための連携などにも携わっていただくことが出来ます。また、幣グループでは、ご自身のキャリアデザインとその成長のために、グループ横断で自発的にキャリアを選択する機会(キャリアチャレンジ制度)があり、キャリア形成の選択肢が多様にあります。
・幣社では、フレックス・在宅勤務を導入しているため、仕事と生活のバランスを上手に取ることができ、生産性向上に繋げることができます。(現在は原則週1回の出社がございます。※会社や業務の状況によっては変更の可能性がございます。)

この求人に応募する

企業情報

会社名

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

設立年月

1977年 9月

代表者

横道 浩一

資本金

31,000万円

事業内容

【働きやすい環境】平均残業は約20時間です。風通しの良い企業ランキングにも選出されました。
【安定と挑戦】上場企業の中でも投資魅力の高い400銘柄で構成される「JPX日経400」に選ばれている人材業界大手(社員4.5万人、売上9200億)の直轄企業として安定した財務基盤と広い顧客基盤を背景にしつつも保守的ではなく、新規事業リリース、新技術とグロバール開発モデルへの投資など勢いのある会社です。
【賞賛の文化】仲間のいい仕事や心遣いなど日常にある賞賛を投稿し合う仕組みがあるなど、仲間の仕事に興味を持ち、互いを尊重しあう賞賛の文化がが醸成されています。

本社在地

〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F

従業員数

4,251名

企業URL

https://www.persol-pt.co.jp/

求人情報をもっと見る