株式会社ヒューマネージ
【情報システム担当】

400万円 - 500万円
東京都
職種
社内SE
この求人に応募する

仕事内容

~セキュリティ体制等の構築・運用の経験を積める/残業平均15時間程度/リモート可(週1回)/教育・研修体制◎~

■業務内容:
就活生40万人が使う「マイページ」は当社発。日本のHR(人事)業界に『新しい常識』を生み出してきたヒューマネージのさらなる成長を支える情報システム担当を募集しています。

・社内向けシステム導入、運用
・社内ネットワーク構築、管理
・PC/スマホキッティング
・社内からの各種QA対応
・端末管理
・各種管理ルール・マニュアルの策定
・情報セキュリティ教育の企画・実施
・内部監査/外部監査(チェックシート含む)
・各種認証(プライバシーマーク/ISO9001/ISO20000/ISO27001)の維持・運用管理

▼はじめのうちは▼
指導員や先輩社員のサポートのもと、
・社内システム/端末の設定、QA対応
・顧客からの監査対応(チェックシート等)

▼将来的には▼
リーダーもしくはメンバーとして、
・新規システム/基盤導入プロジェクトの進行、管理
・情報セキュリティ施策の企画、立案、実行
・新しい認証取得の企画、立案、実行

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・社会保険完備
・通勤手当(⽉間上限3万円まで)
・独身寮:(渋谷区東)月額18,000円~、(世田谷区三宿)月額11,000円~
・東急ハーヴェストクラブの施設利用+温泉テアテ(費用補助)
・各種施設の割引利用サービス(健診センター、フィットネスクラブ等)
・テリア呑み・オン飲みテアテ(社内交流の促進)
・シン野菜テアテ(サラダ、フルーツ、お惣菜がすべて@100円)
・野菜テアテ(野菜ジュース1日1本無料)
・お弁当テアテ(昼食代の補助)
・アニバーサリーテアテ(勤続5年、10年、20年に高級カタログギフト)
・小学校入学祝金/結婚祝金/出産手当/育児支援テアテ など

休日・休暇

年間休日120日 ※年間休日は年によって変動します
完全週休2⽇制(⼟⽇祝⽇)、有休(10日~20日)※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(婚姻、慶弔など)、育児、介護休暇など

就業時間

■フレックスタイム制(標準労働時間8時間)

※コアタイムなし
※フレキシブルタイム/8:00~20:00
※試用期間6ヶ月(期間中は在宅勤務、フレックスタイム制適用対象外)

残業時間

※時間外平均(全社・2022年度実績)は、月15時間程度

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社ヒューマネージ

設立年月

2004年 12月

代表者

齋藤 亮三

資本金

5,000万円

事業内容

人材の“採用”から“定着”、その先の“活躍”までを支援する HCM(ヒューマン・キャピタル・マネジメント)事業
・新卒採用/キャリア採用の課題解決をおこなう「採用ソリューション事業」
・企業と応募者のマッチングを科学的に叶える「適性アセスメント事業」
・入社後の活躍を支援する「ウェルビーイングソリューション事業」

本社在地

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町 4-1ニューオータニ ガーデンコート 18 階

従業員数

連結・50名

企業URL

https://www.humanage.co.jp/company/outline.html

求人情報をもっと見る

似ている条件で求人を探す