東京海上日動システムズ株式会社

【アプリ(情報SOL)】上場グループ/住宅補助/年間休121日
480万円 - 1100万円
東京都
多摩センター駅

こだわり条件

上場企業

受託

一部在宅勤務OK

残業20H以内

マネジメントあり

上流工程

職種
社内SE
業界
保険

仕事内容

仕事内容
当部では主に、東京海上グループにおける働き方の変革を支えるコミュニケーションツール、社員と保険代理店とを繋ぐ情報共有システム、コールセンターシステムなどを担当しています。
当部が担当するプロジェクトでは、計画段階からビジネス部門とともに検討に参画し、当社の強みであるテクノロジーを駆使した最適なソリューションやサービスを提案し、システム化の実現に向けてプロジェクトをリードします。
ビジネスを理解してビジネス部門に寄り添った提案ができること、変化の早いビジネス環境に応じた柔軟なプロジェクト運営を実践できることが当部の価値だと考えます。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
ITスキル、業務スキル、ビジネススキルといったITエンジニアとして必要なスキルを体系的に習得できる研修を実施。

<その他補足>
従業員ローン制度(オートローン、パーソナルローン、住宅ローン)、401k、文化・体育クラブ活動、東京海上日動保養所、カフェテリアプラン(ベネフィットステーション)導入

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

特別連続有給休暇(年に5連休×2回)、記念日休暇、年末年始、有給休暇(初年度13日、次年度以降20日)、リフレッシュ休暇、プロジェクト休暇、配偶者出産休暇、看護休暇、社会貢献のための休暇

就業時間


<勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

残業時間

月平均20時間~30時間

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

担当アドバイザーからのコメント

東京海上グループのIT部門として、働き方改革やコミュニケーションツールの開発を手がける正社員ポジションです。年収480万〜1100万円と経験に応じた幅広い待遇設定で、一部在宅勤務制度や残業時間月20〜30時間と働きやすい環境が整っています。上流工程からビジネス部門と協働し、テクノロジーを活用した提案型の開発に携われる環境で、エンジニアとしての市場価値を高められる職場ですよ。

◆年間休日121日&特別連続休暇年2回
◆多摩センター駅から通勤便利な立地
◆9時〜17時の7時間勤務制
◆住宅手当や保養所など充実の福利厚生
◆年間有給休暇最大20日付与
◆ITスキル研修体系が整備済み
◆401kやカフェテリアプランあり

企業情報

会社名

東京海上日動システムズ株式会社

代表者

関 邦夫

資本金

5,000万円

事業内容

■事業内容:
東京海上グループのIT戦略の中核を担う企業として、東京海上日動火災保険、東京海上日動あんしん生命保険など、東京海上グループが保有する各種保険システムの企画から提案・設計・開発・保守・運用までを一手に担っています。私達は、お客様のビジネスにさらに一歩踏み込んで高い価値を創造するITプロフェッショナルを目指しています。つまり、東京海上グループの目指すビジネスモデルに対し、IT戦略の専門家として上流からプロジェクトに参画し、お客様の要望を正確に理解した上でコストや納期の問題も合わせて最適な方法を提案し、お客様の真のニーズをプロの知識や技術で実現していくのが、私たちのワークスタイルです。

本社在地

〒206-8510 東京都多摩市鶴牧2-1-1 多摩東京海上日動ビル

従業員数

連結・1,410名

企業URL

https://www.tmn-systems.co.jp/

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