こんなときは

はじめて働く人のための「お仕事マニュアル」

職場での悩みやトラブルは

担当コーディネーターと一緒に解決しよう!

仕事をしていると悩みを抱えたりやトラブルに遭遇することがあります。思ったように仕事がこなせない、人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが取りにくい、などなど。問題の放置はストレスを溜め健康を害したり、仕事が続かなくなるなど、ご自身が不利益を被ることになってしまいます。
スタッフさんの悩みやトラブルをいち早く解消して、気持ちよく仕事をしていただくことはコーディネーターの重要な任務です。些細なことでも先ずは担当コーディネーターへご相談いただきたいと思います。

もし、コーディネーターにも相談しづらいと思ったら・・・

担当コーディネーターへも言いづらいことは、スタッフさんのご相談を専用で受け付ける窓口『なんでも相談ダイヤル&メール』へご連絡ください。就業先でのお悩み、不安や疑問、担当者や研修に対するご不満、その他弊社サービスに関するご意見・ご要望・クレームなど、どんなことでもご相談ください!
この専用窓口は電話番号とEメールアドレスで、ウィルオブへの登録が済んだ方だけにご案内しています。皆さま一人ひとりの声に耳を傾け、より良いサービスを提供するために設置しています。

ウィルオブ・ワークが選ばれる理由 ウィルオブ・ワークが選ばれる理由

ウィルオブ・ワークが
選ばれる理由

  • メリット1 メリット1

    選べる働き方と豊富な求人

    あなたの希望する条件に合わせて選べる!業界や職種も幅広く、未経験からチャレンジできる仕事も!

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ぴったり条件にあった求人が見つからないのですが...


ご希望条件をお伺いした後、求人募集条件からあなたの希望する条件へ変更可能か企業と交渉をします。
また、今は見つからなくてもウィルオブに登録しておくと、あなたが希望する条件に該当する求人があり次第、ご連絡いたします。

経験の少ない私でも働けるか不安なのですが・・・


弊社就業中スタッフの方の多くは未経験からスタートされております。 また、勤務先に弊社社員が常駐し、フォローを行う制度がございます。 事前研修や、勤務開始後の相談窓口もございますので、安心して勤務いただけます。

登録会に参加せず、申込むことは可能ですか?


就業中や遠方でご来社が難しい方へは、WEB登録にて手続きを行っております。
※就業手続きの際は別途担当者とお会いしていただく必要がございます。

ウィルオブの特長は何ですか?


ケア・サポートが充実しており、スタッフの方一人ひとりが快適に働ける仕組みができている点です。
ウィルオブ社員が派遣先に常駐し、スタッフの方が気になっていることや困っていることを気軽に相談できたり、お仕事が不安な方に対し、各業界に特化した研修によるフォローで事前準備を行ったりしております。

申込みをしたらしつこい電話がかかってきたりしないのでしょうか?・


お仕事のご希望についてお伺いするため、お電話をさせていただきます。
無理にお仕事の紹介はせず、希望にあったお仕事があった際にのみ連絡いたしますので、ご安心ください。

本当に仕事を紹介してもらえるのか不安なのですが...


ウィルオブはスタッフの方をサポートする制度が充実しているため、現時点のスキルに関係なく、お仕事を紹介することができます。
また、経験・資格を問わないお仕事をたくさん用意しておりますので、ご安心ください。

仕事で困ったとき、相談はできますか?


ウィルオブでは、仕事で困ったことの相談や、仕事開始時のサポート等、スタッフの方が心地よく働けるようにご支援しています。