製品窓口(テクニカルサポート)
スキル条件
Java
こだわり条件
リモートワーク
自社サービス
仕事内容
大手企業向けECサイト構築パッケージソフト『Sell Side Solution』(Javaベース)を開発・SI製造・販売している当社において、
自社製品の社内外向けサポート業務をご担当頂きます。お客様のフロントに立ちながら、製品の理解をもち、サービスの品質を担保頂く重要な位置づけとなります。
具体的には以下のような業務をご担当いただき、将来的にはマネージメント業務をお任せできる方を募集します。
・AWS等での自社製品デモサイト構築、動作検証
・お客様からの問合せに対する製品標準機能での動作検証、原因調査
・サポートドキュメントの整備とナレッジ構築
・製品の品質を維持するための脆弱性調査、レポート作成と提出
など。
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
<各手当・制度>
通勤手当:上限15万円(非課税限度額)まで支給
社会保険:福利厚生倶楽部会員、関東ITソフトウェア健康保険組合
社員のスキルアップのために、外部の研修制度を導入。
その他に年間1人あたり10万円の支援費用を用意。
<その他補足>
リフレッシュスペース(無料の給茶機、浄水式ウォーターサーバー)
テレワーク手当(月5千円)
・交通費支給(上限15万円まで)
・離職率は常に一桁台
・産休明けの方が残業免除で時短で就業されているなど、男女ともに働きやすい環境
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
慶弔休暇休暇、年末年始休暇、有給休暇休暇、リフレッシュ休暇(年3日)
※年間休日123日以上
就業時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(13:00~14:00)
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※上記は標準的な勤務時間例です
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募するこの仕事で取り扱う技術
言語
Java
あなたにオススメの求人
-
株式会社ギミック医療サービスのカスタマーサポート(東京)400 万円 - 600万円
-
株式会社コムニコ【プロダクトカスタマーサクセス】自社サービス/リモート有/フルフレックス有400 万円 - 900万円
-
株式会社アウトソーシングテクノロジーヘルプデスク/カスタマーサポート
こだわり条件
リモートワーク
プライベート充実
受託
スペシャリスト
未経験OK
256 万円 - 300万円 -
株式会社PKSHA Technologyカスタマーサポート(テクニカルサポート)リード500 万円 - 2000万円
-
株式会社SmartHRカスタマーサクセス(東京勤務)
こだわり条件
リモートワーク
ベンチャー企業
467 万円 - 1050万円 -
株式会社TVer□CRM担当350 万円 - 650万円
-
株式会社サンブリッジプロダクト事業部CustomerSuccess/BizDev(Mgr候補)600 万円 - 900万円
-
株式会社TVer□カスタマーサポート担当400 万円 - 600万円