製品窓口(テクニカルサポート)

400万円 - 600万円
東京都
虎ノ門駅

スキル条件

Java

こだわり条件

リモートワーク

自社サービス

職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
この求人に応募する

仕事内容

大手企業向けECサイト構築パッケージソフト『Sell Side Solution』(Javaベース)を開発・SI製造・販売している当社において、
自社製品の社内外向けサポート業務をご担当頂きます。お客様のフロントに立ちながら、製品の理解をもち、サービスの品質を担保頂く重要な位置づけとなります。
具体的には以下のような業務をご担当いただき、将来的にはマネージメント業務をお任せできる方を募集します。
・AWS等での自社製品デモサイト構築、動作検証
・お客様からの問合せに対する製品標準機能での動作検証、原因調査
・サポートドキュメントの整備とナレッジ構築
・製品の品質を維持するための脆弱性調査、レポート作成と提出
など。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

<各手当・制度>
通勤手当:上限15万円(非課税限度額)まで支給
社会保険:福利厚生倶楽部会員、関東ITソフトウェア健康保険組合

社員のスキルアップのために、外部の研修制度を導入。
その他に年間1人あたり10万円の支援費用を用意。

<その他補足>
リフレッシュスペース(無料の給茶機、浄水式ウォーターサーバー)
テレワーク手当(月5千円)
・交通費支給(上限15万円まで)
・離職率は常に一桁台
・産休明けの方が残業免除で時短で就業されているなど、男女ともに働きやすい環境

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

慶弔休暇休暇、年末年始休暇、有給休暇休暇、リフレッシュ休暇(年3日)
※年間休日123日以上

就業時間

フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(13:00~14:00)

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※上記は標準的な勤務時間例です

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

この仕事で取り扱う技術

言語

Java