スカウトチーム責任者(フリーランス対応部門)/自社コールセンター責任者経験歓迎

550万円 - 700万円
東京都
溜池山王駅

スキル条件

AWS

職種
人事/労務
業界
人材サービス
この求人に応募する

仕事内容

■業務内容
フリーランス対応における自社スカウト部門にて、フリーランス対応、チーム運営管理など業務全般をお任せします。
他部署やフリーランスとの調整などのユーザーに最も近い立場から当社の成長のための様々な提言や
マーケティング部門とコーディネーターチームの間を繋ぐ部門組織横断的な役割としてリードし存分に力を発揮して欲しいと考えています。


主な業務としては、以下業務のリードを想定
●登録面談設定業務(電話/SMS/メール等)
●既存登録者の状況確認業務(電話/SMS/メール等による掘り起こし)
●新規登録者誘引(新規/既存の媒体検討)
●業務設計ブラッシュアップ
●LTV向上における分析業務
●チームメンバーの管理全般(勤怠・アクション管理等)
●KPIの設定とその結果による課題の洗い出し及び対策検討
●各種KPI達成及び実績向上のための施策検討

コールセンターのSV職や責任者をされていた方に是非次のキャリアとして検討頂きたいポジションです。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

【福利厚生】
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・確定拠出年金制度(個人給与から401Kに拠出可能※一部会社補助あり)
・社員持株会制度(拠出金の10%を会社が補助)
・ライブラリー制度(200冊以上の書籍を自由にレンタル可能)
・資格取得制度(業務に付随する資格の受験料・維持費支援)
・部活動(ゴルフ部、フットサル部、English Club 等)
・会員制リゾートホテルの利用(エクシブなど)
・保養施設・スポーツクラブ等の会員利用(加入する関東ITソフトウェア健康保険組合が契約する各施設を利用可)

【研修制度】
・知灯り:社員向け無料教育(年間約30講座開催、過去分はビデオ受講可能)
・BOOSTA:外部向け有料教育(条件により、社員受講可)
・メンター制度:社員一人ひとりに先輩社員がメンターとして付き、日々の仕事や人間関係の悩みに対して助言
・よろず相談制度:他部門の経験豊富な社員が相談役として就き、会社のことや中長期的なキャリア形成をアドバイス

休日・休暇

完全週休2日制(土/日)、祝日、
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇

就業時間

10:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

この仕事で取り扱う技術

クラウド

AWS