株式会社セラク
カスタマーサクセス(Salesforce)

仕事内容
◆Salesforce導入済企業の定着化を推進
——————————————————
Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せし
ます。
導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。
加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くありますが、当社は「定着支援」に特化した数少ない、希少価値の高いポジ
ションです。
◆クライアントは
——————————————————
Salesforceを導入をしたけれども活用方法に悩んでいる企業がクライアント。業界は多種多様です。
「現場のメンバーが利用してくれない」「どう活かせば良いかわからない」「導入前と導入後で変化がない」といったさま
ざまな課題を解決します。
◆お仕事内容 ※適性・希望に合わせて以下業務をお任せします。
——————————————————
(1)Salesforce×カスタマーサクセス
・現状の業務や実装内容の把握、課題の抽出、KPIの再設計
・カスタマイズ(ノーコード・ローコード)
・ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成 など
⇒将来的に開発エンジニアやプロジェクトマネージャに興味がある方や、Salesforceのスペシャリストを目指したい方向け
のキャリアもありますので、大歓迎です!
(2)Tableau×カスタマーサクセス
・データの加工、分析、可視化
・データの活用推進
・ユーザー向けトレニング、勉強会の実施 など
⇒データサイエンティスト、データアナリストを目指したい方や、分析スキルを高めたい方、大歓迎です!
★セールスフォース・ジャパンと共同開発したデータ活用人材育成サービス「Tableau Date Cruise 」もスタート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000075130.html
雇用形態
正社員
休日・休暇
■年間休日 120日以上
■完全週休2日制(土・日・祝) ※担当プロジェクトによって異なる場合があります
■上記以外の詳細は「【共通】会社情報」 をご確認ください
就業時間
9:00 ~ 18:00(所定労働時間 8時間、休憩1時間)
※就業時間は参加プロジェクトによって異なります
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社セラク
事業内容
クラウドサービスにおけるカスタマーサクセスソリューションやAI/サイバーセキュリティ/RPAなどの先進技術で企業のデジタル化を支援するDX(デジタルトランスフォーメーション)サービス、企業のITインフラやITシステムを支えるSI(システムインテグレーション)サービス、農業IoTサービス「みどりクラウド」等を提供しています。
本社在地
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア 6F
あなたにオススメの求人
-
株式会社エス・エム・エス【東証プライム上場/東京勤務】 カスタマーサポート450 万円 - 690万円
-
株式会社TVer□カスタマーサポート担当400 万円 - 600万円
-
株式会社ログラス【カスタマーサクセス】経営管理DXプロダクト/大手への導入実績多数400 万円 - 850万円
-
株式会社ブレインパッド【カスタマーサクセスマネジャー】顧客への提案 / AI・デジタルマーケティング
こだわり条件
リモートワーク
プライベート充実
裁量多め
社会貢献
AI・IOT
上場企業
受託
成果報酬型
スペシャリスト
500 万円 - 900万円 -
Thinkings株式会社【CRE】フルリモート勤務/導入数2000社以上のHRプロダクト400 万円 - 900万円
-
株式会社PreferredNetworksカスタマーサクセス600 万円 - 1000万円
-
株式会社イトーキカスタマーサクセス/東京(京橋)550 万円 - 800万円
-
株式会社Nint【カスタマーサクセス】 自社サービス/フレックス制度/週3リモート400 万円 - 600万円