株式会社アンドパッド
カスタマーオペレーション
仕事内容
「カスタマーエクスペリエンス部」とは
お客様にANDPADを長く利用し続ける選択をしていただくためには、単なる「カスタマーサポート」ではなく「圧倒的な顧客体験の提供」が必要だと考えています。
そして、業界に関わる皆さまに、ANDPADはもちろん、私たちの役割を通じて、自社の業務が改善していくという体験を実感してほしい。
そんな想いで「カスタマーエクスペリエンス部」と掲げています。
「カスタマーオペレーショングループ」の役割
カスタマーエクスペリエンス部には「カスタマーサポートグループ」と「カスタマーオペレーショングループ」があり、それぞれの役割は下記の通りです。
■カスタマーサポートグループ:
・ANDPAD全ユーザからの問い合わせ/提案対応(非対面)
└電話/メール/チャット
・大手クライアント"オンボーディング期"の対応(非対面)
└ログイン誘導/操作テレカン
■カスタマーオペレーショングループ:
・ユーザー利用環境の提供/案内(トライアル含む)
・契約~説明会終了+1ヶ月までのオペレーションフォロー
└ユーザー情報回収、ユーザー登録等
・大手クライアント"オンゴーイング期"の対応(非対面+対面)
・解約処理対応
今回「カスタマーオペレーショングループ」の新規立ち上げに伴い、新たなメンバーを募集しています。
具体的な仕事内容
カスタマーオペレーショングループにて、ANDPADを契約いただいたお客様に対して、ユーザ登録案内や利用説明会に至るまでの手配業務を、社内の他部署と連携・調整しながら行っていただきます。
・ユーザー利用環境の提供/案内(トライアル含む)
・契約~説明会終了+1ヶ月までのオペレーションフォロー
└ユーザー情報回収、ユーザー登録等
・大手クライアント"オンゴーイング期"の対応(非対面+対面)
・解約処理対応
現在、カスタマーオペレーショングループには1名所属しています。
在籍スタッフと協同して、グループの立ち上げから業務の定型化を進めていただける方を募集しています。
雇用形態
正社員
休日・休暇
●休日休暇:土・日・祝、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
●有給休暇:入社半年後
就業時間
●勤務時間:10:00~19:00 フレックス制(コアタイム11:00~15:00)
●休憩時間:60分
残業時間
10~20時間
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社アンドパッド
代表者
稲田 武夫
資本金
630,593万円
事業内容
建設現場などの効率化から経営改善まで一元管理できるクラウド型建設プロジェクト管理サービスを展開。
「幸せを築く人を、幸せに。」をミッションに掲げる。
本社在地
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8階
従業員数
連結・613名
企業URL
あなたにオススメの求人
-
株式会社コムニコ【プロダクトカスタマーサクセス】自社サービス/リモート有/フルフレックス有400 万円 - 900万円
-
株式会社アウトソーシングテクノロジーヘルプデスク/カスタマーサポート
こだわり条件
リモートワーク
プライベート充実
受託
スペシャリスト
未経験OK
256 万円 - 300万円 -
株式会社PKSHA Technologyカスタマーサポート(テクニカルサポート)リード500 万円 - 2000万円
-
株式会社SmartHRカスタマーサクセス(東京勤務)
こだわり条件
リモートワーク
ベンチャー企業
467 万円 - 1050万円 -
株式会社TVer□CRM担当350 万円 - 650万円
-
株式会社サンブリッジプロダクト事業部CustomerSuccess/BizDev(Mgr候補)600 万円 - 900万円
-
株式会社TVer□カスタマーサポート担当400 万円 - 600万円
-
株式会社アンドパッド【立ち上げメンバー】ビジネスソリューション -カスタマーサクセス450 万円 - 900万円