【フルスタックエンジニア】RoR/Scala/Go使用バックエンド開発など
閲覧数ランキング
-
CBcloud株式会社600万-1249万東京都
-
ジャパニアス株式会社【AIエンジニア】AI分野の開発を中心にお任せ/幅広い案件あり380万-900万東京都
-
スタッフサービス・エンジニアリング【未経験エンジニア】 大手一流メーカーのプロジェクトに携わる!250万-350万山梨県
-
ラクスル株式会社【経理マネージャー候補】月次決算・年次決算 / 財務業務500万-800万東京都
-
ラクスル株式会社【SCM】事業戦略に基づいた各機能戦略の策定・実行 / フレックスタイム700万-1300万東京都
-
ラクスル株式会社【データアナリスト・データサイエンティスト】課題の発見・施策提案 / フレックス500万-1200万東京都
最新更新日:2024/3/28
CBcloud株式会社
【カスタマーサクセス】戦略設計・組織構築 / 完全週休2日制
600万-800万
東京都
秋葉原駅
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
業界
流通/小売
募集要項
特徴 |
リモートワーク、 プライベート充実、 裁量多め、 起業のチャンス、 社会貢献、 ベンチャー企業、 新規事業、 IPO、 自社サービス、 副業可能、 ストックオプション、 成果報酬型、 スペシャリスト、 マネジメント、 ジェネラリスト |
---|---|
仕事内容 |
【業務内容】 BtoB SaaSの導入支援~利用拡大~お問合せ対応の戦略設計~組織構築における仕組みづくりをお願いします。 ・カスタマージャーニーの設計 ・顧客へのサービス導入コンサルティング ・ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画・実行 ・アップセル/クロスセル活動の推進 ・問い合わせ対応のオペレーション設計 ・カスタマーサクセス組織構築と部門マネジメント また、一部下記のようなカスタマーサポートの立ち上げ業務も担っていただきます。 ・顧客からの一次対応(チャット・メール・電話)、その後の仕組みづくり ・ヘルプページの作成 等 【補足】 SmaRyuはまだまだ0→1プロダクトですので、「The Model」のカスタマーサクセスonlyというよりは、カスタマーサポートも含めて幅広くご対応いただける方がFitいたします。 《本ポジションの魅力》 ・リアルテック×SaaSの新たなサービスの組織構築(0⇒1、1⇒10)を経験することが出来る ・プロダクトの社会的意義を感じながら、手触り感を持った営業活動を行うことが出来る ・0⇒1、1→10のフェーズに必要なマニュアル通りではないチャレンジングな顧客拡大に携わることが出来る ・物流DX(デジタルトランスフォーメーション)の仕組構築から携わることが出来る |
雇用形態 |
正社員 |
待遇・福利厚生・諸手当 |
【福利厚生】 ・通勤交通費支給 ・社会保険完備 ・CB Budget(イベント/勉強会/書籍購入費用負担制度) └テックカンファレンス参加 └外部勉強会参加 等 ・CB Reward(ピアボーナス) ・CB Barding(リファラル制度) ・カマメシ(経営陣×社員ランチ) 【社内環境】 ・無料ティーサーバー ・ダーツ、ビリヤード ・スタンディングデスク ・社内Bar |
休日・休暇 |
【休日休暇】 ・完全週休2日制(土曜・日曜) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
就業時間 |
固定時間労働制(実働8時間、休憩1時間) 想定勤務時間:8:00-17:00、9:00-18:00、10:00-19:00(1ヵ月毎の選択制) ※家庭都合などにより始業/終業時間相談は可能となります。 ■ハイブリッドワーク 一部リモート勤務可 (月・火・金:原則出社/水・木:リモート選択可) |
残業時間 |
・時間外労働あり |
応募条件・資格 |
【必須要件】 ・カスタマーサクセスのご経験 ・論理的思考能力の高い方 |
学歴 |
大学院卒(修士) |
企業情報
会社名 | CBcloud株式会社 |
---|---|
設立年月 | 2012年 5月 |
資本金 | 170,700万円 |
事業内容 | 物流は今や私たちの生活に不可欠なインフラとなっています。 一方で、モノを運ぶ担い手であるドライバーの不足が社会問題となっており、「”モノが届かない”時代」が来ると言われています。 例えば、スーパーの欠品がいつまでも補充されなかったり、ネットで買った商品が配送に数週間も掛かるような世界がそう遠くない未来に現実のものになろうとしています。 そのような状況を打破すべく、弊社は、『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、物流業界にはびこる構造的な課題にITの力でメスを入れ、より合理的で効率的な業務に変革し、ドライバーの社会的地位や届けることの価値を向上させることで新たな担い手を増やして、持続的な物流を創っていきたいと考えております。 コロナもあり社会的な関心も高まっていますが、『ガイアの夜明け』をはじめ様々なメディアで取材もいただいており、事業も組織も大きく成長・加速しています。 ~主力事業~ ■フリーランスドライバーと荷主を即時につなぐ配送マッチングプラットフォーム『PickGo』 ■宅配業者や運送会社向けの業務支援システム「SmaRyu」 【備考】 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
本社在地 | 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル 16階 |
企業URL | https://cb-cloud.com/ |
関連する求人をさがす
あなたにオススメの求人
-
株式会社サンブリッジプロダクト事業部CustomerSuccess/BizDev(Mgr候補)600 万-900万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社TVer□CRM担当350 万-650万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート業界広告
-
株式会社BeeX【カスタマーサクセスマネージャー】フルリモ/フルフレックス/マルチクラウド対応800 万-1200万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社コマースニジュウイチ製品窓口(テクニカルサポート)400 万-600万東京都虎ノ門駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
トーテックアメニティ株式会社【東京地区】自社製品見守りシステムのカスタマーエンジニア430 万-600万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社オプティム【テクニカルサポートスタッフ】様々なサービス / 開発・運用350 万-640万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社CARTA HOLDINGSリテールDX事業本部 カスタマーサクセス(リーダー候補) 小売領域経験者400 万-800万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社CARTA HOLDINGSDIGITALIO ヘルスケア事業本部 カスタマーサクセス500 万-800万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社CARTA HOLDINGSDIGITALIO リテールDX事業本部 カスタマーサクセス(マネージャー候補)500 万-800万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
人生は1度きり!後悔しない転職活動をするためのサポートを
ぜひ私たちウィルオブテックにお任せください。
下記プロダクトを筆頭に現在非常に成長している企業です。
3年、5年後には誰でも知っている会社へ成長す可能性にあふれた企業です!
・フリーランスドライバーと荷主を即時につなぐ配送マッチングプラットフォーム「PickGo」の提供
・プロの配送ドライバーによる買い物代行サービス「PickGo 買い物代行」の提供
・運送会社運送会社の煩雑な業務の業務効率化し、生産性を向上させる業務支援システム「SmaRyu Truck」の提供
・宅配を効率化する次世代宅配ソリューション「SmaRyu Post」の提供
【資金調達について】
2019年8月8日付けで、ソフトバンク株式会社、佐川急便株式会社、日本郵政キャピタル株式会社、既存株主の株式会社シーアールイーの4社を引受先とした、総額約12.4億円の資金調達を実施いたしました!