タイムシート・WEB勤怠

タイムシートについて

タイムシートの提出の際に、「タイムシートNo.」が必要となります。
※タイムシートNo.は雇用契約書の右上に記載されている3桁の番号です。

  • タイムシートは、締め日までに一枚目をアプリより申請、もしくはFAXしてください。
    アプリより申請する方法は、「タイムシート申請」をご参照ください。
    FAX番号はタイムシート下部に記載しております。
  • 期日までにご提出いただけない場合、他の就業中の方々の給与計算にも影響が出てしまう恐れがあります。
    くれぐれも、提出期限を厳守していただくよう、お願いいたします。
タイムシートのイメージ
雇用契約書の上部画像

タイムシート記入時の注意事項

  • 年月、スタッフ氏名、就業先名、スタッフNo.、タイムシートNo.、営業担当者を必ず、毎月記入してください。
  • 始業時間、終業時間、休憩時間、深夜休憩時間の欄に契約書記載の計算単位で記入してください。
  • 休憩時間を1時間取得した場合は、1:00と記入してください。(0:60という記入はエラーになります)
  • 24:00をまたぐ勤務をした場合、以下のようにご記入ください。

    【入力例】
    勤務時間が「17:00~翌2:00」の場合

    『17:00~26:00』と記載してください。

  • 記入を間違えた場合、二重線で訂正をし、正しい数字を分かるように余白上に記載してください。

※タイムシートを使用しない就業先については、当社営業担当より別途ご案内いたします。