ご就業するにあたって

快適に就業するためには

契約期間を守る

就業開始時に取り交わした契約期間を守ってください。
契約期間を守らなかった場合、派遣先企業にとても迷惑がかかってしまいます。
ご自身の信用にも関わります。

時間を守る

時間を守るのは社会人として基本的なマナーです。
始業・終業時間を守り、ゆとりを持って行動してください。やむを得ず、遅刻・欠勤・早退をする場合は必ず事前にご連絡ください。

コミュニケーションについて

挨拶やきちんとした対応は、円滑な人間関係を作ります。
円滑な人間関係は信頼関係を築くためにも大切です。
自ら進んで挨拶や報告、連絡、相談を行いましょう。

情報の取り扱いについて

派遣先企業で扱っている情報はとても重要なものです。企業情報・個人情報等の取り扱いは、必ず派遣先企業の指示に従ってください。無断で持ち出したり、口外する事は守秘義務違反となります。契約終了後も同様で、損害賠償の対象となります。

派遣先企業での規則について

派遣先企業の就業規則・服装の規定・社内慣行を尊重してください。
また職場で使用する機器や備品の取り扱いにも十分注意してください。