株式会社オプティム
【テクニカルサポートスタッフ】
仕事内容
【具体的な業務内容】
・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のため、電話、メール、オンサイト対応を行っていただきます
・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバックなど、製品の満足度向上に貢献していただくため、データ収集、記録を行っていただきます
・サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコニュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んで問題解決を実施いただきます
・お客様の満足度向上及び、自己解決支援のため、お問い合わせ内容から「マニュアル」や「FAQ」を作成していただきます
【プロジェクト一例】
<Optimal Bizについて>
サービスURL:https://www.optimalbiz.jp/
「Optimal Biz」はPCやモバイル端末などのデバイスをクラウド上で管理し、必要なセキュリティ対策や設定を簡単に行うことができるプラットフォームサービスです。
13年連続国内シェアNo.1の自社開発MDM(モバイルデバイス管理)ソフトウェアサービスであり、ID発行数は350万ID以上にまで上り、多くの法人企業、大手通信会社、官公庁、教育機関等、のお客様に広くご利用いただいております。
参考動画:https://youtu.be/1ZqftBsOXC0?si=2dptCoLgSu1OveYi
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
<昇給>
・昇減給 年2回
<賞与>
・年2回(7月、1月) ※会社、個人業績に応じて支給
<福利厚生>
・交通費支給(上限3万円/月)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給
・服装自由
・月1回開催の全社員ミーティングでの部署間コミュニケーション
・社員持ち株会
・社内でのプログラミング勉強会や製品勉強会の定期開催
・インフルエンザ予防接種
・各種部活動あり(野球、フットサル、映画、雪猿、走ろう会、ボルダリング等)
・フリードリンク
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・GW、夏季、年末年始
・結婚休暇
・慶弔休暇
・入社半年以内特別休暇3日間
就業時間
9:30~18:30(休憩60分)
オフィス出社と在宅勤務を併用し、各チーム毎に運用しています。
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社オプティム
設立年月
2000年 6月
代表者
菅谷 俊二
資本金
44,400万円
事業内容
ソフトウェアの研究・開発・ライセンス販売・保守サポートサービス事業
本社在地
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 21F 浜松町駅から徒歩2分
従業員数
連結・440名
企業URL
あなたにオススメの求人
-
株式会社コムニコ【プロダクトカスタマーサクセス】自社サービス/リモート有/フルフレックス有400 万円 - 900万円
-
株式会社アウトソーシングテクノロジーヘルプデスク/カスタマーサポート
こだわり条件
リモートワーク
プライベート充実
受託
スペシャリスト
未経験OK
256 万円 - 300万円 -
株式会社PKSHA Technologyカスタマーサポート(テクニカルサポート)リード500 万円 - 2000万円
-
株式会社SmartHRカスタマーサクセス(東京勤務)
こだわり条件
リモートワーク
ベンチャー企業
467 万円 - 1050万円 -
株式会社TVer□CRM担当350 万円 - 650万円
-
株式会社サンブリッジプロダクト事業部CustomerSuccess/BizDev(Mgr候補)600 万円 - 900万円
-
株式会社TVer□カスタマーサポート担当400 万円 - 600万円
-
株式会社アンドパッド【立ち上げメンバー】ビジネスソリューション -カスタマーサクセス450 万円 - 900万円