株式会社オプティム
【テクニカルサポートスタッフ】様々なサービス / 開発・運用
仕事内容
当社では数百万の法人ユーザを抱える既存サービスから、コンシューマ向けのサービス、AI・IoT関連の新規サービスまで、様々なサービス・アプリケーションの開発・運用を行っています。
テクニカルサポートチームのプロジェクトマネージャーは、自社製品のサポート、運用設計、改善を受け持つチームのスタッフとして活躍していただくポジションです。
具体的な職務内容は以下の通りです。
・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のため、電話、メール、オンサイト対応を行っていただきます。
・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバックなど、製品の満足度向上に貢献していただくため、データ収集、記録を行っていただきます。
・サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコニュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んで問題解決を実施頂きます。
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
【昇給】
・昇減給 年1~2回 ※個人評価に応じて支給
【賞与】
・年2回(7月、1月) ※会社、個人業績に応じて支給
【福利厚生】
・交通費支給(上限3万円/月)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給
・服装自由
・月1回開催の全社員ミーティングでの部署間コミュニケーション
・社員持ち株会
・社内でのプログラミング勉強会や製品勉強会の定期開催
・インフルエンザ予防接種
・各種部活動あり
・フリードリンク
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・完全週休
・GW・夏季・年末年始
・結婚休暇
・慶弔休暇
・入社半年以内特別休暇3日間
就業時間
9:30~18:30(休憩60分)
オフィス出社と在宅勤務を併用し、各チーム毎に運用しています。
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社オプティム
設立年月
2000年 6月
代表者
菅谷 俊二
資本金
44,300万円
事業内容
ソフトウェアの研究・開発・ライセンス販売・保守サポートサービス事業
本社在地
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 21F 浜松町駅から徒歩2分
従業員数
連結・355名
企業URL
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スキル条件
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こだわり条件
リモートワーク
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