株式会社オプティム
【テクニカルサポートエンジニア】自社製品のサポート / 問題解決手法を検討・実施

500万円 - 900万円
東京都
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
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仕事内容

当社では数百万の法人ユーザを抱える既存サービスから、コンシューマ向けのサービス、AI・IoT関連の新規サービスまで、様々なサービス・アプリケーションの開発・運用を行っています。
テクニカルサポートチームのエンジニアは、自社製品のサポート、運用設計、改善を受け持つチームの問題解決手法を検討、実施していただくポジションです。

具体的な職務内容は以下の通りです。
・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のための手法を検討し、実施いただきます。
・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバックなど、製品の満足度向上にのための手法を検討し、実施いただきます。
・サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコニュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んで問題解決を実施頂きます。
・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のための業務改善の実施およびシステム/自動化導入の推進を実施いただきます。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

【昇給】
・昇減給 年1~2回 ※個人評価に応じて支給

【賞与】
・年2回(7月、1月) ※会社、個人業績に応じて支給

【福利厚生】
・交通費支給(上限3万円/月)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給
・服装自由
・月1回開催の全社員ミーティングでの部署間コミュニケーション
・社員持ち株会
・社内でのプログラミング勉強会や製品勉強会の定期開催
・インフルエンザ予防接種
・各種部活動あり
・フリードリンク

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・完全週休
・GW・夏季・年末年始
・結婚休暇
・慶弔休暇
・入社半年以内特別休暇3日間

就業時間

・9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

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企業情報

会社名

株式会社オプティム

設立年月

2000年 6月

代表者

菅谷 俊二

資本金

44,300万円

事業内容

ソフトウェアの研究・開発・ライセンス販売・保守サポートサービス事業

本社在地

〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 21F 浜松町駅から徒歩2分

従業員数

連結・355名

企業URL

https://www.optim.co.jp/

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