株式会社アウトソーシングテクノロジー
ヘルプデスク/カスタマーサポート

256万円 - 300万円
東京都
東京駅

こだわり条件

リモートワーク

プライベート充実

受託

スペシャリスト

未経験OK

職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
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仕事内容

カスタマーサービス課では、IT機器を取り扱うメーカーや商社のカスタマーサポート業務の委託を請け負っています。有名な製品・サービスをはじめ、今はまだ世の中にない新しい製品やサービスの提供に向けたサポートも行っています。

■業務概要:
業務は大きく分けて、電話やメールを中心とした非対面でのコールセンター・ヘルプデスク業務、お客様先に赴いて機器の設置や設定を行う対面型のサポート業務の2つです。
対面・非対面の違いはありますが、どちらもお客様の「困った」や「何とかしたい」といった問題を解決する点で共通しています。

■業務詳細:主な業務内容として、以下のようなテクニカルサポートに必要な機能をワンストップで提供しています。
(1)電話、メール、チャットなどによるお客様対応(ヘルプデスク) 
(2)PC、タブレット、サーバーなどの事前設定(キッティング)
(3)お客様先での設置、設定(オンサイト) 
(4)フィールドサポート/修理、検査 
(5)システム監視、保守 
(6)ドキュメント作成/各種マニュアルの作成

トークスクリプト・FAQ・手順書では解決が難しいトラブルシューティングに必要なスキルと経験を身につけ、テクニカルサポートエンジニアとして活躍ができます。

未経験の方に関しても、OJTでの研修で先輩社員がサポートしながら業務に取り組んで頂けますので、安心して下さい。ぜひ今までのご経験を活かし、お客様の困ったや何とかしたいを解決できるエンジニアに成長していきましょう!

雇用形態

契約社員

待遇・福利厚生・諸手当

社会保険完備、引越費用負担(入社に伴って引越しが必要な場合に支給)※社内規定あり、資格取得祝金、帰省旅費、借上社宅制度、慶弔金制度、確定拠出年金制度(401K)、提携保養所、モチベーション支援、メンタルヘルスチェック、キャリアプラン支援、eラーニング、技術図書購入補助

休日・休暇

完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日)、産前・産後休暇(取得率100%)、育児休暇、介護休暇

就業時間

9:00~18:00(実働8時間)*プロジェクトにより異なります。

残業時間

平均残業時間:月21.7時間

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

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企業情報

会社名

株式会社アウトソーシングテクノロジー

設立年月

2004年 12月

代表者

鈴木 一彦

資本金

48,365万円

事業内容

~事業内容~
◆Webサービス(開発、インフラ、ネットワーク、モバイル)を中心とする
コンサルティングおよびエンジニアリング 【自社製品・パッケージ】
OB-Web/Spin Mediba/WIZDOM/写真の達人

~会社の特徴~
【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を
持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であった
KENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門の
Winスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、
5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。
また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。

【プライム市場上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、
 幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては
 全ての企業と取引があります。
■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

本社在地

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F(受付:17F)

従業員数

12,731名

企業URL

https://www.ostechnology.co.jp/