株式会社TVer
□カスタマーサポート担当
仕事内容
■募集部門について
TVerのカスタマーリレーション組織では、累計6,000万DL / 月間動画再生数3億2,000万のサービス「TVer」のサービスグロースのためのカスタマーサポート業務や広報対応業務等を担当しています。
組織はマネージャーを中心に少数精鋭の構成となっていますが、コロナ禍を追い風に、月間再生数は前年比約2倍になるなど急激にサービス規模が拡大・成長しており、まだまだやりたいことや実現できていないことが多い状況です。さらなるサービス拡大を目指していくためにも、本ポジションの体制増強を急いでいます。
また、これまでとは明らかにサービスのフェーズや規模が変化しているため、
ブランドやサービスイメージを向上していくためにも、カスタマーリレーションがより重要になってきています。
カスタマーサポート対応を中心に、広報業務の他、将来的にはジョブローテーションにより、様々な業務を経験頂き、中核人材を目指して頂くことを想定しております。
■業務内容
・当社サービスやその他サービスにおけるカスタマーサポート
(電話対応は外部パートナーへ委託しています。)
・品質改善・向上にあたっての企画提案
・外部パートナー折衝
など
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
■福利厚生
社会保険:健康保険(介護保険)、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、労災上乗せ保険加入
■制度
在宅勤務可(全従業員利用可)、在宅勤務手当(月/10,000円 ※2022/10/1時点)、在宅勤務支援プラン、あんしん財団WELBOX、服装自由
休日・休暇
■休日・休暇
休日:年間120日(土日・祝日・年末年始・その他会社が定めた休日)
休暇:年次有給休暇:入社初日から入社月に応じて付与、夏季休暇、結婚休暇、出産休暇、妻の出産休暇、服喪休暇、生理休暇、裁判員休暇など
就業時間
■勤務時間
1日あたりの所定労働時間:7時間
労働時間区分:フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
標準的な勤務時間帯:10:00~18:00
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社TVer
事業内容
「TVerプラス」などの運営をはじめとした、自社プロダクト・ウェブサイトやアプリケーションの企画・制作・開発・運用
企業URL
あなたにオススメの求人
-
株式会社コムニコ【プロダクトカスタマーサクセス】自社サービス/リモート有/フルフレックス有400 万円 - 900万円
-
株式会社アウトソーシングテクノロジーヘルプデスク/カスタマーサポート
こだわり条件
リモートワーク
プライベート充実
受託
スペシャリスト
未経験OK
256 万円 - 300万円 -
株式会社PKSHA Technologyカスタマーサポート(テクニカルサポート)リード500 万円 - 2000万円
-
株式会社SmartHRカスタマーサクセス(東京勤務)
こだわり条件
リモートワーク
ベンチャー企業
467 万円 - 1050万円 -
株式会社TVer□CRM担当350 万円 - 650万円
-
株式会社サンブリッジプロダクト事業部CustomerSuccess/BizDev(Mgr候補)600 万円 - 900万円
-
株式会社アンドパッド【立ち上げメンバー】ビジネスソリューション -カスタマーサクセス450 万円 - 900万円
-
株式会社アンドパッドCRE300 万円 - 800万円