株式会社Legalscape
カスタマーサポート
仕事内容
【募集背景】
現在カスタマーサポートは1人体制で業務を行っております。既存事業の拡大しているなかで、より早く私たちの実現したいことを進めるために、体制強化を行うことにいたしました。
【担当いただく職務(ミッション)】
当社が提供するプロダクトをご利用いただくお客様をサポート頂くポジションとなります。
基本的にはリモート又はオフィス内において社内コミュニケーション(主にslack)しながらの各種事務作業や、非対面(主にメール)でのお客様と販売代理店とのコミュニケーションメインとなります。
▼カスタマーサポートに興味をお持ちいただけた方は、ぜひ以下リンクの詳細もご確認くださいませ!
https://www.notion.so/legalscape/1319c1e22e49809783d2d4ec8f6d2e20
【職務内容】
トライアル/本利用時のID発行やログイン案内等の事務業務
ユーザーからの問い合わせ対応
販売代理店との連携・問い合わせ対応
ヘルプページ等のサポートコンテンツの作成・更新
障害切り分け、プロダクトチームへの連携
各種帳票作成・送付などの事務処理(見積書、利用明細、レポートなど)
その他ビジネスチームにおける各種サポート業務
チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
・社会保険・労働保険完備
・業務に必要なガジェット・書籍の社費購入制度
・ストックオプション制度
・社宅制度(ご希望の賃貸物件を会社が借り上げて提供することで節税メリットが生じます)
・週に1回の出社日のランチ費用負担
・交通費支給
休日・休暇
・完全週休2日制(土曜、日曜)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日に10日間付与)
就業時間
要確認
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社Legalscape
事業内容
リーガルリサーチにおいて、法務パーソンの皆様がもつ高度かつ複雑な法律情報収集ニーズに応えるための次世代の法律情報検索・閲覧 SaaS「Legalscape」を開発・提供しています。
製品紹介ページ: https://www.legalscape.jp/
法律関連の専門書を出版されている出版社のご協力のもと、700 冊以上 (2021 年 6 月時点) の専門書を掲載しています。加えて、e-Gov にて提供されている法令や各種パブリック・コメント、ガイドラインなどをあわせて掲載し、書籍との相互参照関係を行き来できる仕組みを備えています。
2021 年 6 月に正式提供を開始して以降、すでに大手法律事務所や企業法務部にご利用いただいております。
本社在地
〒1138485 東京都文京区本郷七丁目3番1号 東京大学南研究棟351
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