株式会社DeNA
【カスタマーサービス】CSセンターSV(契約社員)

350万円 - 450万円
東京都
渋谷駅
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
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仕事内容

DeNAグループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、
顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。

【職務内容】
ユーザーサポート業務ではお客様から寄せられる問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。

審査業務においては、当社が提供するサービスにおいて、お客様が安心安全に利用いただくためのサービス内の利用監視を中心としてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。

<具体的な業務>
・お客様の声やユーザー体験を定量化し、客観的なデータに基づく改善提案
・お客様サポート業務の運用設計
・当社サービスにおける監視業務の設計運用
・監視業務における定常的運用業務
・サービス内の健全性維持に向けた業務改善提案
・担当チームや業務委託先のマネジメント
・担当業務におけるSV業務への対応など
・担当チームにおけるアルバイトスタッフの管理業務

【業務の魅力】
・ゲーム、エンターテイメント、ヘルスケア、新規事業など幅広い事業領域・多様な顧客層に触れ、CSスキルを向上できます
・AIやRPAなどを積極的に活用し、CSセンター高度化にチャレンジできます

【カスタマーサービス部の紹介】
・お客様に直接デライト(大きな喜びや驚き)を届けるチームであり、私たちを通じて顧客体験を最大化することがミッションです。
・東京と新潟に拠点があり、必要に応じてテレビ会議やチャット等を利用して拠点間のコミュニケーションを図っています。
・DeNAグループが展開する多数のサービスを担当しています。
新潟-東京2拠点体制です。

【勤務時間と働き方】
リモートワークでの勤務を基本として必要に応じて出社いただきます。
面談等で詳細をお伝えいたしますが、昼勤務もしくは夜勤勤務となります。
昼勤 07:00-22:00 (シフトで変動)
夜勤 22:00-09:00 (シフトで変動)

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

詳細な福利厚生は以下のURLを参照
https://dena.com/jp/recruit/welfare/

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、GLTD(団体長期障害所得補償保険)
※退職金制度なし(但し、退職時に退職所得控除適用にて受取可能な「選択制確定給付企業年金制度」あり)

休日・休暇

【休日/休暇】
・土曜日・日曜日、国民の祝日、年末年始
・年次有給休暇
(入社初年度は入社月に応じて最大10日、入社次年度以降11日〜20日)
・慶弔休暇
・生理休暇
・裁判員休暇
・産前産後休暇
・子の看護休暇
・育児・介護休業 など

就業時間

①フレックスタイム制
・コアタイム:原則10:30〜16:30
・標準となる1日の労働時間:7時間45分(※当社規定による)

②裁量労働制(専門・企画)
・平日みなし時間:9.5時間(※当社規定による)

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

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企業情報

会社名

株式会社DeNA

設立年月

1999年 3月

代表者

南場 智子

資本金

1,039,700万円

事業内容

ゲーム
エンターテインメント
スポーツ
ライブストリーミング
ヘルスケア・メディカル
オートモーティブ
Eコマース
その他

本社在地

〒150-6140 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 39階

従業員数

連結・2,914名

企業URL

https://dena.com/jp

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